# Girls Planet 999
# カンイェソ
# BTSジョングク
# 韓国時事ネタ
# 韓国オーディション
# 韓国オーディション番組
# 日中韓オーディション番組
# うさぎ顔
# ガールズプラネット999

「Girls Planet 999」BTSジョングクにそっくりだと話題の参加者とは!?

アップデート : 2021-08-20

グローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」の参加者の中に、BTSジョングクにそっくりだと話題を集めているメンバーが。詳細をお届けします。

同じ“うさぎ系”の顔立ち?

グローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999:少女祭典」に参加しているカンイェソが、あの大人気アイドルにそっくりだと話題を集めています。


カンイェソが「似ている!」と噂されているのはBTSのジョングク


韓国のオンラインコミュニティサイトでは放送開始直後から「ジョングクととても似ている子がいる」と話題を集め、現在までに1000件以上の反響が寄せられています。


特に似ているのは大きな目と鼻筋、そして上唇が薄めの口元です。


二人とも“うさぎ系”のような顔立ちであり、まさに美男美女。


ネットユーザーたちは「兄妹と言われても違和感がない」「羨ましいほど目が大きいね」とコメントしています。


今回、ジョングクに似ていると言われているカンイェソは元Bustersのメンバーで今年17歳になる2005年生まれ。


Bustersは教育番組を中心に子供・青少年コンテンツに特化したグループであり、2017年にデビュー。


カンイェソは2019年に新メンバーとして加入しましたが、2020年8月に脱退。


過去にはドラマや映画に出演したこともある子役出身であり、今回の参加者の中でも特に飛び抜けた美貌で注目を集めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事