# BIGBANG
# G-DRAGON
# IVE
# ウォニョン
# 熱愛説
# 匂わせ
# シミラールック
# miumiu
# パリ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

G-DRAGONとIVEウォニョンに熱愛説が浮上!インスタの投稿で匂わせ?

アップデート : 2022-10-12

BIGBANGのG-DRAGONとIVEのウォニョンに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

「lovely」の文字の下にウォニョンのステッカー

BIGBANGのG-DRAGONIVEのウォニョンに熱愛説が浮上しました。


最近、SNSとオンラインコミュニティサイトでは「G-DRAGONとウォニョンが交際しているようだ」という内容のスレッドが多数登場。


スレッドによると、この熱愛説は最近パリ・ファッションウィークで二人がシミラールックのようなスタイルを披露したことで浮上。


10月8日、ウォニョンはアンバサダーを務めているブランド「miumiu」の2023S/Sコレクションであるクロップジャケットを着用して登場し、このジャケットにはポケットが4つ付いていることが分かります。


これに先立ち10月3日、G-DRAGONはパリ・ファッションウィークでデザインが似ているカーディガンを着用していましたが、これは6シーズン前の2020S/Sコレクションのもの。


さらに10月6日、G-DRAGONはインスタグラムのストーリーを通じて「miumiu」から受け取ったプレゼントを公開。


プレゼントと共に「可愛らしいプレゼントをありがとう」というメッセージを記していますが、「lovely」という文字の下にウォニョンのステッカーがあることが分かります。


その結果、ネットユーザーたちは「ウォニョンとの熱愛を暗示しているのでは?」と匂わせを指摘し、熱愛説に繋がったようです。


しかし、どちらも偶然の一致とも考えられており、16歳差の熱愛説に「ファンの妄想では?」「現実的ではない」という声も上がっています。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事