# EXO
# シウミン
# ベッキョン
# チャニョル
# ウンチェ
# LE SSERAFIM
# YouTube
# KBS
# 年齢
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

EXO・LE SSERAFIMウンチェの年齢に驚き!シウミンが中学生の頃に誕生?

アップデート : 2023-07-21

EXOのシウミン、ベッキョン、チャニョルがLE SSERAFIMウンチェの年齢に驚きを隠せない様子を見せました。詳細をお届けします。

年齢を聞いて開いた口が塞がらない3人

EXOシウミンベッキョンチャニョルLE SSERAFIMウンチェの年齢に驚きを隠せない様子を見せました。


7月20日、KBS Kpop公式YouTubeでは「ウンチェのスター日記」EP16が公開されました。


この日は「EXO先輩たちが伝授してくださった天才アイドルになる秘訣」というタイトルで、EXOからシウミン、ベッキョン、チャニョルの3人がゲスト出演。


大物アイドルを前に緊張感を隠せない様子のウンチェを見て、3人は雰囲気を盛り上げようと質問攻めを開始。


その中でベッキョンが「失礼ですが、おいくつですか?」と質問し、ウンチェは「今年で16歳」と答えました。(動画4分9秒あたり~)


予想外の若さに3人は「え?はい?」と聞き直し、ウンチェは再び「満年齢で16歳…」と回答。


3人はあまりの驚きに開いた口が塞がらない様子で「何年生まれですか?」と質問し、年齢差に驚いた様子を見せました。


そこでチャニョルがシウミンに「(ヒョンと)16歳差だよ」と突っ込み、シウミンも手元で年齢差を数え始めます。


するとシウミンは1990年生まれのため、中学3年生の頃にウンチェが誕生したことが判明。


映像には「ウンチェ×2=シウミン」という字幕まで登場し、視聴者たちを笑わせました。


その後も3人はウンチェの緊張を和らげながら楽しくトークを展開し、先輩らしい頼りがいのある姿を披露。


なお「ウンチェのスター日記」は毎回カムバックしたアイドルたちがゲスト出演し、日本語字幕も提供されているのでみなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:youtube

関連記事