# G-DRAGON
# BLACKPINK
# ジェニ
# BTS
# BTS V
# ツーショット
# インスタグラム
# 熱愛説
# 破局
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

G-DRAGON・BLACKPINKジェニとの過去ツーショット写真に「いいね」?

アップデート : 2022-09-27

G-DRAGONがBLACKPINKジェニとの過去ツーショット写真に「いいね」を押したことが話題を集めています。詳細をお届けします。

タグ付けしていない写真に「いいね」を押した?

G-DRAGONBLACKPINKジェニとの過去ツーショット写真に「いいね」を押したことが話題を集めています。


9月20日、韓国のオンラインコミュニティサイトではBIGBANGのG-DRAGONがジェニとのツーショット写真に「いいね」を押したという内容の文章が拡散されました。


投稿を行ったファンは「写真を載せた人がG-DRANGONをタグ付けしていないのに、見つけ出して『いいね』を押した」と説明。


G-DRAGONとジェニは昨年熱愛説が浮上し、2020年から交際していると報道。


ソウルにあるG-DRAGONの自宅に出入りするジェニの姿もキャッチされており、ジェニの車がG-DRAGONの居住するアパートに登録されていたことも分かっています。


しかし、ジェニがG-DRAGONのインスタグラムをフォロー解除したこと、そしてBTS Vとのツーショット写真が流出したことで破局説が浮上。


過去にもG-DRAGONは、ファンが制作したジェニとのツーショット写真に「いいね」を押したことがあり、今回の行動についても「まだジェニを忘れられないの?」という反応が上がっています。


一方ではG-DRAGONのアカウントがこの投稿にタグ付けされていなかったことから、わざわざ画像を検索して「いいね」を押した可能性が高く、ファンはG-DRAGONの真意が気になっている様子です。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事