# 乙女座
# 乙女座の韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# BTS
# ジョングク
# RM
# StrayKids
# ハン
# Felix
# スンミン
# イジョンソク
# ソンジュンギ
# アンユジン
# コジュニ
# チャンウォニョン
# IZONE

乙女座の芸能人・アイドルは誰?乙女座の季節におすすめのカラーや香りをご紹介!

アップデート : 2021-08-28

8月23日から9月22日までは乙女座の季節。乙女座の皆様お誕生日おめでとうございます!韓国芸能人やアイドルで乙女座はいったい誰がいるんでしょうか?また誕生日が乙女座じゃなくても、簡単に取り入れるこの時期におすすめのラッキーアイテムもご紹介!相性のいい星座もまとめてチェック!

乙女座女子の女友達として相性のいいのは、同じ地のグループの「牡牛座」「山羊座」です。

 

あなたのマメさに自然と感謝してくれること、そして牡牛座さんと山羊座さんの真面目で誠実な人柄に、安心して心を開くことができるでしょう。

 

牡牛座女子は、チェヨンTWICE)、ナウンAPRIL)、サニー少女時代)など♡

 

関連情報:

牡牛座の芸能人・アイドルは誰?獅子座の季節におすすめのカラーや香りもご紹介!

山羊座女子は、ジスジェニBLACKPINK)、ソンイェジンなど♡

 

※占星術では12星座を4つのグループに分けています。

火(牡羊座、獅子座、射手座)

地(牡牛座、乙女座、山羊座)

風(双子座、天秤座、水瓶座)

水(蟹座、蠍座、魚座)

 

関連情報:

山羊座の芸能人・アイドルは誰?獅子座の季節におすすめのカラーや香りもご紹介!

乙女座のラッキーカラーや香りは?取り入れてハッピーに♡

占星術では「季節の星座」のアイテムを取り入れることは、お手軽に出来る「開運引き寄せ行動」♡

 

乙女座のラッキーカラーはネイビーとホワイト。

 

清楚で清潔感のある色です。

 

おすすめはフレンチネイル!

 

万能でどんなシーンでも好感度抜群のフレンチデザインは、乙女座の時期にぴったりです。

 

そして乙女座に対応する香りはラベンダー。繊細で傷つきやすいハートを癒してくれます。

 

ラベンダーの香りを入浴時に入れたり、ディフューザーにラベンダーの精油を入れて焚くのがおすすめ!

 

乙女座のキーワードは「健康管理」。

 

夏から秋にかけて体調を崩しやすい季節になるので、安眠効果もあるラベンダーの香りを使って、ぐっすり寝て身体を整えていきましょう!

関連記事