# 魚座
# 韓国アイドル
# 星座
# SUGA(BTS)
# ボムギュ TOMORROW X TOGETHER
# ヒョンジン(Stray Kids)
# カンハヌル
# ナムジュヒョク
# イェリ(Red Velvet)
# ウェンディ(Red Velvet)
# ニナ(NiziU)
# 相性
# 才能

魚座の韓国アイドル、芸能人は誰?魚座の時期おすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2021-02-23

2月19日から3月20日までは魚座の季節。魚座の皆様おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で魚座は誰がいるんでしょうか?また誕生日が魚座じゃなくても簡単に取り入れられるこの時期におすすめのラッキーアイテムもご紹介!相性のいい星座もまとめてチェック♡

魚座女子の彼氏にぴったりなのは、ズバリ「牡牛座男子」です!

 

五感に優れ芸術肌でありながら、地に足の着いたしっかり者でゆったりした空気感を持つ牡牛座男子となら、夢見がちな魚座女子の気持ちを理解してくれて、感性豊かな癒しの時間を過ごせるでしょう。

 

牡牛座男子には、ベッキョン(EXO)ソンジェ(BTOB)ヨシ(TRESAURE)などなど♡

友達なら…

魚座女子の女友達には同じ水のグループの「蟹座」「蠍座」女子が良いでしょう。(下記参照※)

 

お互いをいたわり合いながら優しい時間を過ごせるはず。

 

蟹座女子は、キムゴウンムンガヨン。蠍座女子はジョンヨンモモ(TWICE)などなど♡

 

※占星術では12星座を4つのグループに分けています。

火(牡羊座、獅子座、射手座)

地(牡牛座、乙女座、山羊座)

風(双子座、天秤座、水瓶座)

水(蟹座、蠍座、魚座)

魚座におすすめの色や香りは?取り入れてハッピーに♡

占星術では「季節の星座」のアイテムを取り入れることは、御手軽に出来る「開運引き寄せ行動」♡

 

魚座のラッキーカラーは海のようなブルー。

 

魚座に対応する香りはローズウッドやミルラ。

 

これは神秘的でインスピレーションが高まる香りです。是非取り入れてみて下さい。

 

そして「無償の愛とは?」「優しさとは?」

 

そんなことも考えながら過ごしてみるのもいいかもしれませんね♡

関連記事