# 星占い
# 12星座
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ラッキー韓国アイテム
# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# ondat!
# ハンソヒ
# ENHYPEN
# ジェイク

【韓国好きのための星読み】11月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡

アップデート : 2023-11-01

「韓国好きのための星読み」は「今月の星の動き」や「12星座別の運勢」はもちろん、その月が誕生日の韓国芸能人を男女1人ずつ占う「ホロスコープ鑑定」や「12星座別のラッキー韓国アイテム」もご紹介しています!秋が深まる11月♡運勢やラッキー韓国アイテムをチェックしてハッピーにお過ごし下さいね!

11月の星読み

11月に入りました。秋が深まり、紅葉の美しい季節です。

 

占星術では蠍座の季節。

 

蠍座のテーマは「集中力、内観、変容」。

 

日が短くなり、一気に陰のエネルギーが高まる、この蠍座の時期こそ自分と深く向き合うタイミングです。

 

また蠍座のキーワードは「感情」。

 

自分はどんな人間なのか、何がしたくて、何が欲しいのか、さらには誰と深く繋がっていたいのか、そんなことを徹底的に考えてみてはいかがでしょうか。

 

蠍座のパワーを高めてくれる香りは、シナモンとパチュリ。

 

この2つの深い香りが、あなたという人間の本質を曝け出し、さらに変容をサポート。

 

恐れずに自分と向き合ってみて下さい。

 

そこにあなたの真の答えがあるかもしれません。。

 

そして24日に太陽は射手座へと移動します。

 

12月、2023年の終わりに向けて気持ちが外側へとシフトするようになります。

11月生まれの韓国芸能人ホロスコープ 鑑定

ホロスコープは12星座と10天体が教えてくれる、宇宙からの「自分の取説」だと思っていただけたらわかりやすいと思います。

 

※10天体 

太陽 月 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星

 

一般的な星占いの「私は○○座」は、太陽星座(生まれた時の太陽の位置する星座)を意味します。

 

本来は10天体全てを読むのですが、太陽は‘’その人の輝く場所”をあらわすため最もポピュラーに使われるのです。

 

「韓国芸能人のホロスコープ鑑定」では、10天体の中で

 

①月星座(心の内側や癒しポイント)

 

②金星星座(男性から見た好きな女性のタイプ)

 または

 火星星座(女性から見た好きな男性のタイプ)

 

③木星星座(活躍するためのポイント)

 

この3つをピックアップして、解説したいと思います。

ハンソヒ

【韓国好きのための星読み】11月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

出演するドラマは全て大ヒット。

 

今や韓国のトップ女優の1人となったハンソヒ

 

パクソジュンと共演した話題のドラマ「京城クリーチャーズ」の公開も楽しみです。(2023年10月末現在配信時期未定)

 

ハンソヒは、1994年11月18日に韓国ウルソンで生まれました。

 

太陽星座は蠍座です。

 

ホロスコープを紐解いていきましょう。


①月星座☽ 牡牛座 ♉︎

 

月星座が牡牛座のハンソヒが癒されるポイントは「心地よさ」と「安定」。

 

さらに太陽星座が蠍座なので、自分の好きな世界観への徹底的なこだわりもInstagramなどから垣間見れますよね。

 

好きなものに囲まれ、自分の五感が満たされることに究極の癒しを感じるのでしょう。

 

②火星星座♂ 獅子座 ♌︎

 

火星星座が獅子座のハンソヒの好きなタイプは、男らしくて嘘のないタイプです。

 

グイグイ引っ張ってくれるようで、おおらかに包み込んでくれる男性に惹かれやすいでしょう。

 

③木星星座♃ 蠍座 ♏︎

 

木星星座が太陽星座と同じ蠍座。

 

さらに精密には仕事やキャリアを掌る場所に位置しています。

 

このことからも、妥協せずに、自分のこだわりを貫き通すことが、ハンソヒの女優としての地位をさらに高めてくれるといえるでしょう。

 

「我が道を行く」これがハンソヒの人生のメインテーマとなるでしょう。

ジェイク(ENHYPEN)

【韓国好きのための星読み】11月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡
出典: ライター撮影

ENHYPENのジェイクは2002年11月15日生まれ、韓国出身でオーストラリア育ち。

 

太陽星座は蠍座です。

 

クールで美形ながら、癒し系スマイルで子犬のような愛らしさが魅力のメンバーです。

 

そんなジェイクのホロスコープを紐解いていきましょう。

 

①月星座☽ 魚座 ♓︎

 

月星座が魚座のジェイク。

 

アートに触れたり、少し現実離れしたような、スピリチュアルな場所などにも癒しを感じやすいかもしれません。

 

また海もジェイクのパワースポットになるでしょう。

 

②金星星座♀   蠍座 ♏︎

 

金星星座が太陽星座と同じ蠍座のジェイクは、ちょっとミステリアスなムードのセクシーな女性がタイプです。

 

また嫉妬深いので、ジェイクファンの皆さんは掛け持ちや2推しなどの存在は作らずに、ジェイク一筋の応援スタイルをおすすめします(笑)

 

③木星星座♃ 獅子座 ♌︎

 

木星星座が獅子座のジェイク。

 

芸能人としてこれからも自分の世界観を表現し続けること、常に主役の自分でいることがジェイクの幸せの形となるでしょう。

12星座別☆11月の運勢とラッキー韓国アイテム

牡羊座(3/21〜4/19)

自分について深く考えるタイミングかもしれません。

 

悩んだ時は、家族や親しい人に相談するととても有意義な答えを得られそうです。

 

13日の新月では自分の部屋を掃除すると気分がスッキリしそう。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

OOA POTTERY 「フラワーキャンディベース」

 

部屋をスッキリ掃除した後は、美しい花を飾ってみて。

牡牛座(4/20〜5/20)

交際運が活発になりそう。友人や仲間たちとの絆も深まります。

 

さらに今月知り合った人とは、不思議と前からの知り合いのような心地よさを感じるかも。

 

13日の新月では、パワースポット巡りがおすすめ。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

JAMMY FINGER「RIPS ナップザック ブラック」

 

両手が空くリュックスタイルのバッグをコーディネートのポイントにして、軽快にGO!

双子座(5/21〜6/21)

今まで取り組んでいたことや学んでいたことが、もう1段階深いレベルまでいけそうです。

 

集中力もアップします。

 

13日の新月では、子宮系などのフェムテックケアをして身体を冷やさないように気をつけて。

 

【ラッキー韓国アイテム】

 

MAGPIE&TIGER「ティーマグ&ノンカフェインの葉茶セット」

 

寝る前に温活効果と身体によいお茶を飲んで心身共にヒーリングを。

蟹座(6/22〜7/22)

関連記事