# 星占い
# 12星座
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ラッキー韓国アイテム
# 韓国雑貨
# 韓国トレンド
# ondat!
# IU
# キムソノ
# 5月
# ホロスコープ鑑定

【韓国好きのための星読み】5月の星占い&ラッキー韓国アイテム♡

アップデート : 2023-05-04

5月がスタートしました。先月からリニューアルした【韓国好きのための星読み】では「5月の星の動き」と「12星座別の運勢とラッキー韓国アイテム」をご紹介しています。さらに、5月に誕生日を迎える韓国芸能人を男女1人ずつ占う「ホロスコープ鑑定」も是非チェックしてみて下さいね♡意外な一面が垣間見れるかも?!

「フレンドリークッション」(3種) 購入はこちらから

獅子座(7/23〜8/22)

月の前半は視野を広げるタイミングです。

 

そして後半からは仕事運がグッと上がります。

 

キャリアアップのための情報収集を積極的に。

 

【ラッキー韓国アイテム】

「脚付きマグカップ」4種。

 

獅子座の好奇心たっぷりムードにぴったりの、明るいキャラクターのマグカップでティー&コーヒーブレイクを。

 

陽のエネルギーから作業も捗ります。

「脚付きマグカップ」4種 購入はこちらから

乙女座(8/23〜9/22)

月の前半は自分のやるべきことに集中するタイミング。

 

後半からは世界が広がっていきます。

 

新しい勉強を始めたり、海外への興味も高まります。

 

直感を信じて可能性を広げて下さい。

 

【ラッキー韓国アイテム】

「インセンス 五妙沈香2種セット」ホルダーつき。

 

滅多に手に入らない「沈香」のレアな香りを使った、KARAYOUNGの五妙沈香シリーズのインセンス。

 

有害菌と呼ばれる肺炎菌、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、大腸菌への抗菌性能も高く、乙女座の繊細な心と身体をクリーニングしてくれることでしょう。

「インセンス 五妙沈香2種セット」購入はこちらから

天秤座(9/23〜10/23)

SNSなどを通じてのコミニュケーションが積極的になりそう。

 

海外の人とのご縁も期待できるかも。

 

後半からは自分を内観することが幸運をもたらします。

 

居心地のよい環境づくりがポイントに。

 

【ラッキー韓国アイテム】

「green grass デスクマット」。

 

新しいデジタルアクセサリーを取り入れてみることがおすすめ。

 

グリーンを貴重としたピースヒルなデスクマットはこの5月からの牡牛座木星期を、快適に過ごすアイテムになるでしょう。

「green grass デスクマットセット」購入はこちらから

蠍座(10/24〜11/22)

前半は急な予定変更などに巻き込まれることが多く混乱しそうですが、そんな時こそあなたの冷静な行動が鍵となります。

 

確認はしっかりとし、振り回されないようにしましょう。

 

後半からこの一年にかけては人間関係が活発化します。

 

広い人間関係は不得意なあなたですが、ここは運気の波に乗ってみて下さいね。

 

【ラッキー韓国アイテム】

「シーズンノートブックグリッド iceland」。

 

どちらかというとアナログタイプのあなたは、大切なことは携帯のメモよりもペンでノートに書いた方が心地よいはず。

 

ヒーリング感のあるノートに、大切なことをきちんとメモして今月は乗り切って下さい。

「シーズンノートブックグリッド iceland」購入はこちらから

射手座(11/23〜12/21)

前半はプライベートも充実した楽しいムードです。

 

後半からは少しピリッとしたムードへとシフトチェンジ。

 

とにかく好奇心の赴くままに行動したいあなたですが、ここは一旦健康面を含めて自分を見つめ直すタイミングとなりそうです。

 

苦手なルーティンを再構築しても◎

 

【ラッキー韓国アイテム】

blentea(ブレンティー)モロッコミントティー。

 

健康面の見直しの基本といえば、まずは胃腸を整えること。

 

ミントティーには胃腸を整えることはもちろん、リラックス効果もあるのでこの時期の射手座さんにはおすすめです。

「blentea モロッコミントティー」購入はこちらから

山羊座(12/22〜1/19)

前半は家族や同僚とじっくり話す機会が増え、深い関係を築いていけそうです。

 

後半は楽しいイベントなどに参加する機会が増えるでしょう。

 

好きなものや、好きなことについて、積極的に自己アピールすることが◎

 

【ラッキー韓国アイテム】

「缶ハンドウォッシュスターターセット」。

 

コロナはほぼ落ち着きましたが、手洗いが大切なのは変わりません。

 

今月の山羊座さんは外出の機会も増えるため手洗いはしっかりと行いましょう。

 

プレミアムヴィーガンハンドウォッシュでもあるこのアイテムは、地球にも私たちの肌にも優しくて香りも3種入り。

 

気分によって選べるところも◎

「缶ハンドウオッシュ スターターセット」購入はこちらから

水瓶座(1/20〜2/18)

前半はオフラインでのコミュニケーションを積極的にすると、人間関係が広がります。

 

後半は少し閉塞感を感じるかもしれませんが、休養タイムだと思ってのんびりと過ごしてみて。

 

【ラッキー韓国アイテム】

「アロマバスソルト ニルヴァーナメディテーション」。

 

瞑想時間にフォーカスしたヒノキの香りのバスソルトを、バスタブにたっぷり入れてゆっくり入浴しましょう。

 

頭の中で飽和状態になった思考をクリアに、一旦リセットすることが今月の水瓶座さんには必要なのです。

関連記事