# メディヒール
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国マスクパック
# リニューアル
# 韓国ビューティートレンド

メディヒール・2022年から成分やパッケージを全面リニューアル!

アップデート : 2021-12-23

マスクパックで人気を集めている「メディヒール」が、2022年から成分やパッケージを全面リニューアルすることを発表しました。詳細をお届けします。

6年間韓国のマスクパック市場で1位をキープしているメディヒール

マスクパックで人気を集めている「メディヒール」が、2022年から成分やパッケージを全面リニューアルすることを発表しました。


メディヒールはこれまで6年間、韓国のマスクパック市場で1位をキープ。


その一方で、「健康的な肌のために日常の中のすべての瞬間に満足をベースにした癒しを伝える」というブランドアイデンティティを盛り込み、リニューアルを通してこれまで見ることができなかった新しい魅力を披露する予定です。


今後、製品名や成分、マスクパックの素材、そしてパッケージまで全てをリニューアルするとのこと。


顧客のニーズとトレンドを積極的に反映し、中でもサイエンスラインとヒーリングラインについてはメディヒール独自の特許成分である「HydrodeeperTM」を配合し、製品ごとに成分と素材をグレードアップ。


そしてスキンケアとして、より機能性が高い製品へリニューアルされます。


12月22日からは韓国「OLIVE YOUNG」のオンラインショップにて先行販売がスタートするため、2022年には日本でもリニューアル後の製品が発売されることを期待しましょう。

 

参考情報元:COSMETIC INSIGHT

関連記事