# メディヒール
# MEDIHEAL
# マスク
# シートマスク
# マスクパック
# シートパック
# 人気
# おすすめ
# BTS
# モデル
# 広告
# アイテム
# 購入方法
# 店舗情報
# 化粧水
# アンプル
# 美容液
# 公式サイト

日本でも大人気!メディヒールの魅力はパックだけじゃない!韓国では何が人気?

アップデート : 2020-10-16

メディヒール(MEDIHEAL)は、日本でパックの定番ブランドとして知られていますよね!パックは日本を含む世界各国で販売されており、販売枚数が10憶枚以上にもなっている程人気です。 しかし人気アイテムはパックだけじゃない!韓国女子たちが選ぶ人気アイテムをまとめて見ていきましょう!

メディヒールってどんなブランド?

世代問わずに人気のメディヒール(MEDIHEAL)。

パックは日本でも定番のスキンケアアイテムとして人気ですよね!

 

2019年にはBTSが広告モデルを務めていたことも話題に♡

メディヒールは皮膚の専門家が研究に携わり、開発されています。

 

パックだけでなく、他のスキンケアアイテムも大人気。

皮膚専門家監修のため安心して使え、またリーズナブルな価格で効果のあるアイテムを提供してくれるブランドです。

メディヒールのおすすめアイテム!

ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEX

韓国価格:24ml1枚/2000ウォン

 

テカリや毛穴の開き・敏感になった肌の鎮静に効果的。

 

ティーツリーオイル、カモミールエキス、ルボクサエキスなどが主成分。

ティーツリーオイルには敏感な皮膚を鎮静し、カモミールエキスやルボクサエキスは皮膚のストレスを緩和し鎮静してくれる効果があります。

 全て天然由来の成分なので、お肌に余計なストレスを与えません。

 

日焼けした後や、生理中の敏感肌、肌荒れした肌におすすめのアイテムで、韓国女子からは「人生パック」と名付けるほど大人気!

 

肌トラブルが起きた時使用すると、すぐ鎮静することができ、パック中乾燥することがないと大絶賛しています♡

 

 

関連記事:【#定番PICK】MEDIHEAL | ティーツリーケアソリューションエッセンスマスク REX

エーゼロショットパーマスク

韓国価格:25ml/2000ウォン

 

肌鎮静、ストレスケア、テカリケアに効果のあるマスク。

7種類のハーブコンプレックスが入っており、鎮静や油・水分バランスケアに効きます。

 

シルク感触のセルロースマスクシートが顔の凹凸にフィットして、隙間なくパックすることができるのもポイント!

低刺激なマスクなので、敏感肌の方も使用できるんです。

 

韓国女子には、鎮静効果はもちろん、リラックス効果が高いパックとして人気。

ティーツリーの鎮静効果が肌に強く感じる方は、こちらがおすすめだそう!

ティーツリーバイオムブレミッシュ シカトナー

韓国価格:200ml/20000ウォン

 

鎮静効果に優れたツボクサ成分が敏感になった肌を素早く回復させる弱酸性トナー。

 

加えてマイクロバームが配合されており、皮膚が様々なストレスに対処できるよう皮膚本来の力を育ててくれます。

拭き取って使うタイプ。

洗顔後、1番に使用して肌の水分吸収を妨げる角質を取り除きます。

 

韓国女子は、コットンにこのトナーを含ませてパックのように使うようです。

 

肌が敏感で赤みがある方、肌トラブルがある部分、乾燥している部分にパック!水のように軽いテクスチャーで使いやすいです♡

 

 

関連記事:最新版|今韓国人に人気の化粧水ってどれ?

ティーツリーバイオムブレミッシュ シカアンプル

韓国価格:50ml/29000ウォン

 

上記のトナーとライン使いがおすすめの弱酸性シカアンプル。

 

87%ティーツリーをそのまま活用したマイクロバイオームは、肌鎮静に効果あり!

 

健康的な肌のコンディションの維持、外部の刺激にも対応できる肌を作ってくれます。

 

弱酸性のため、敏感肌の方もOK。韓国女子にも、この鎮静効果が人気なんです!

 

鎮静効果があると、あまり保湿が物足りなく感じることがありますが、このアンプルは保湿も◎

敏感肌や乾燥肌の方にも人気があるようです。

N.M.F サンセラム

韓国価格:40ml/20000ウォン

 

クリームというよりセラムに近いすっきりりっとりしたサンケア。

日焼け止めの独特な感触がなく、軽く快適につけれるように作られています。

 

低分子ヒアルロン酸も配合。

一般的なヒアルロン酸より小さく、お肌にうるおいを与えてくれます。

 

異なるサイズの7種のヒアルロン酸配合で、日焼け止めなのに美白・シワ改善まで!!

低刺激テスト済み。敏感肌の方も使用できます。

 

韓国女子は、日焼け止めとは思えないと快適なサンクリームとして大人気。

白浮きすることもなく、本当に悪いところが見つからないと大絶賛のクリームです♡

 

現在は日本での取り扱いが無いようです(2020年10月時点)

メディヒールはどこで買えるの?

韓国で買える場所は?

オリーブヤング 明洞店

韓国のドラックストアのようなお店、オリーブヤング。


チェーン店であり、韓国の様々な場所で見つけることができます。


ここでは店舗の大きい明洞店をご紹介します。

スポット基本情報

価格帯:1,000ウォン~

アクセス:地下鉄2号線乙支路入口駅 6番出口 徒歩5分

地下鉄4号線明洞駅 8番出口 徒歩6分

Instagram:@oliveyoung_official

ブランド公式ホームページは?

関連記事