# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国ビューティートレンド
# 敏感肌おすすめ
# AESTURA
# A-CICAシリーズ
# シカコスメ
# マスクパッド
# セラム
# アトバリア365
# エッセンス
# ローション
# 韓国トレンド
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド

韓国口コミサイト「ファへ」で常連の『AESTURA』ってどんなブランド?新シリーズも必見!

アップデート : 2022-07-03

敏感肌さんに圧倒的に支持されている韓国ブランド『AESTURA(エストラ)』をご存知ですか?リピートする方も多く、一度使うと手放せない、これがAESTURAの魅力!今回は、新たに加わった注目の新シリーズと共におすすめアイテムを紹介し、人気の秘訣に迫っていきます!

AESTURA(エストラ)ってどんなブランド?

AESTURA(エストラ)は、アモーレパシフィックの子会社が作り出したスキンケアブランド。

 

共同で開発した特許成分は、損傷肌のバリア機能を強化する効果があり、AESTURAのアイテムにも多く配合されています。

 

肌のことを知り尽くし高い専門性で生み出されたスキンケアコスメの数々は、敏感肌の方も安心して使用でき、美容に関心の高い韓国で多くの信頼を得ています。

 

そんなAESTURAに、韓国コスメには欠かせない独自の「シカ成分」配合のグリーンパッケージが登場!

 

人気の定番シリーズと共に、肌悩みに合わせて選択肢がより幅広くなりました。

NEWアイテムは鎮静に期待大!AESTURA『A-CICAシリーズ』

ソフトカーミングマスクパッド

通常のコットンより4倍柔らかく仕上げたマスクパッド。

 

敏感肌の方にも刺激を極限に少なくしてやさしく使えます。

 

CICABPMAESTURAが独自に開発した鎮静シカ成分)がしっかり配合され、水分たっぷりのパッドは、荒れた肌や赤み肌をすばやく鎮静!

 

水分補給しながら、肌のキメもしっかり整えてくれます。

 

直径7センチと大判なので、部分用パッドとして大活躍!

 

フェイスマスクの代わりにデイリー使い出来そうです。

 

【140ml(60枚):28,000ウォン】

[Qoo10] 【公式】 エイシカ365 ソフト鎮静マス

WWW.QOO10.JP

ブレミッシュカーミングセラム

CICABPM(独自のシカ成分)がなんと79%配合!

 

鎮静をしっかりしながら驚く程に肌バリアを改善してくれます。

 

さらに、ナイアシンアミドが2%配合されていることで、傷跡までケア!

 

トーンアップ効果も期待出来るので、鎮静目的でなくニキビ跡などで悩んでいる方にもおすすめです。

 

とろみ感あるセラムですが、ベタつきもなく水分感たっぷり!

 

他のスキンケアの邪魔することなく気軽に使用出来ます。

 

【40ml:38,000ウォン】

[Qoo10] 【公式】 エイシカ 365 トラブル跡鎮

WWW.QOO10.JP

カーミングクリーム

CICABPMとパンテノールが配合されていて、鎮静しながらも肌に与えた水分や鎮静成分をしっかり逃さずキープしてくれます。

 

その水分鎮静コーティング効果は48時間!

 

バリア機能を高め、外部刺激にも負けることない肌づくりをしてくれます。

 

こっくりとしたテクスチャーは肌の上でも伸びが良く、重すぎない保湿感でもっちり肌に。

 

乾燥と鎮静と相反する悩みを解決してくれるクリームです。

 

 【60ml:30,000ウォン】

[Qoo10] 【公式】 エイシカ365 水分鎮静クリー

WWW.QOO10.JP

AESTURA おすすめ人気アイテム

アトバリア365クリーム

AESTURAの代名詞とも言えるアイテムがこちら。

 

目に見えるつぶつぶは、セラミド・コレステロール・脂肪酸と肌に必要な栄養素がたっぷりの特許カプセル!

 

そのカプセルが肌の上で溶けることでしっかり保湿してくれます。

 

複合保湿によりセラミドの吸収率が格段に上がり、その保湿時間はなんと100時間!

 

何を塗っても乾燥が改善されなかったという方は是非試して欲しいアイテム。

 

ファへでも常にランキング上位、多くの敏感肌の方にも支持され一度使ったら手放せないAESTURAの名品です。

 

【80ml:31,000ウォン】

[Qoo10] 【公式】 アトバリア365 クリーム 8

WWW.QOO10.JP

アトバリア365ウォータージェルクリーム

ジェルクリームテクスチャーの保湿クリーム。

 

4%と高濃度のセラミドと、乾燥した肌の皮膚バリアを高めてくれる特許成分のダーマオンを配合して、肌の奥深くまで保湿してくれます。

 

トナーやセラムとは違った保湿膜をつくって、その場しのぎではない保湿感!

 

クリームタイプの保湿が苦手な方や、改善しないインナードライの方など、夏場でも使いやすいみずみずしいジェルクリームです。

 

【60ml:32,000ウォン】

[Qoo10] アトバリア365 ウォーター ジェル ク

WWW.QOO10.JP

アトバリア365ハイドロエッセンス

30種類にも及ぶ、水分栄養素や保湿成分がたっぷり配合された美容液。

 

素早く肌に吸収されていき、必要だった水分を一瞬でチャージ!

 

洗い上がりから感じる肌のつっぱり感や、肌の水分不足を一切感じさせない肌をつくってくれます。

 

少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーは、一切ベタつきやテカることなく浸透率も抜群!

 

ゆらぎ肌の方にもおすすめで、一年中使いやすい美容液です。

 

【80ml:25,000ウォン】

[Qoo10] 【公式】 アトバリア365 ハイドロエッ

WWW.QOO10.JP

アトバリア365ローション

関連記事