# 韓国スキンケア
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国ビューティートレンド
# シュレックパック
# 韓国 パック
# おすすめパック
# 新商品
# 美肌効果

【韓国スキンケア】待望の新商品!みんな大好きシュレックパックに新たな仲間が登場!

アップデート : 2021-09-12

韓国コスメ好きなら知らない人はいない「シュレックパック」!パッケージの可愛さや使う時のインパクトはもちろん、美肌効果抜群!と今でも絶大な人気を得ています。今回は、そんなシュレックパックシリーズの待望の新商品をご紹介!一体どんな商品?オリジナルや、他のアイテムとあわせて見ていきましょう!

シュレックパックとは?

ドリームワークスの代表作「シュレック」!

 

その主人公シュレックになれると大人気の「アイムザリアル シュレックパック」は、発売後人気が衰えることなく、今では韓国コスメ好きでは知らない人がいない位有名になりました。

 

ファへ(韓国のコスメ口コミサイト)では、2016年からビューティーアワードに5年連続ランクイン!

 

日々新しいコスメが登場する韓国でこれは快挙!

 

緑色のペーストタイプのパックは顔に塗るとまるで主人公シュレックに。

 

もちろん人気の秘訣はそのインパクトだけでなく効果!

 

一度使うとやみつきになり、さっぱり感としっとり感を同時に得られる!とリピートする人が続出しています。

 

なので、ストック買いは当たり前!

 

シュレックパックの愛称で、今では色々なシリーズアイテムが発売されています。

シュレックパックの使い方・効果は?

【使い方】

シュレックパックはペーストタイプの洗い流しパック!

 

洗顔後、水気を拭き取り顔全体に適量塗る。

 

1520分後(少し色が変わります)ぬるま湯でやさしく洗い流す。

 

パック後はいつものスキンケア。

 

使い方は簡単ですが、ペーストの中にごろごろと小豆スクラブが。

 

肌に負担がかからないように塗る際・洗い流す際に優しくがポイント!

【効果】

ユーカリ葉エキス…ニキビ・毛穴ケア

緑茶…毛穴ケア

小豆粉…角質ケア

ペパーミント葉エキス…毛穴収斂

アロエベラエキス…保湿

 

最大の魅力効果は毛穴・角質ケア!

 

塗った瞬間に、清涼感あるミントの香りで毛穴をぎゅっとしてくれます。

 

小豆スクラブと共に洗い流すとさっぱりつるつる!

 

一回の使用でトーンアップすら感じられます。

 

ただ、つっぱることなくしっとり感もあるのが人気の秘訣。

 

無理なく続けられるストックアイテム!

[Qoo10] アイムリアルシュレックパック[110g]

WWW.QOO10.JP

待望の新商品!「アイムザクーリング シュレックモデリングパック」

シートマスクとクレイパックの良いところ取りをした「モデリングパック」!

 

塗ったジェルがゴム状に固まり、肌にやさしい剥がすタイプの第3のマスクです。

 

韓国での人気が止まらないモデリングパックがここでも新登場!

 

オリジナルのシュレックパックに負けないグリーンクレイや、緑茶の成分がたっぷり。

 

角質の悩みだけでなく、肌の保湿も同時に!


ゴム状に固まったパックは、それだけで気持ちいいですが、ペパーミントの力もプラスされ暑さで広がった毛穴を引き締めてくれます。

 

洗い流すのは面倒だけど、自宅で本格的な毛穴ケアがしたい方には特におすすめ!

 

独特な使用方法で、まるでサロンに来た様なケアが出来ちゃいます!

シュレックモデリングパックの使い方は?

【韓国スキンケア】待望の新商品!みんな大好きシュレックパックに新たな仲間が登場!
出典: 筆者yayouyo撮影

①付属の1剤2剤をスパチュラで良く混ぜる。

 

②色が変わったら、洗顔後の肌に均等に塗る。

 

③10〜20分後、ゴム状に固まったパックをゆっくりとはがす。

 

④いつものスキンケアをする。

 

他のモデリングパックの様に加える水を計量する必要一切なし!

 

付属のもので全て完結するので、モデリングパック初心者の方にも分かりやすく、外出先でも気軽に使えそうです。

敏感肌にも?「アイムザシカ シュレックパック」

オリジナルのシュレックパックと同じ洗い流しタイプ。

 

それが、低刺激で敏感肌の方にも使えると誕生したのが、この「アイムザシカ シュレックパック」!

 

使い方は同じですが、ツボクサエキスがたっぷり配合されているので、肌を鎮静させながらしっとりとした洗い上がりになります。

 

小豆スクラブも配合されていないのでパックを塗る際の肌への刺激がなく、クリーミーなテクスチャーは伸びも抜群!

 

クレイ成分で毛穴の余分な汚れを取り除きながらも、特有の乾燥は一切なし。

 

オリジナルで少し乾燥を感じた方、敏感肌だからとパックを諦めていた方に是非おすすめです!

[Qoo10] DREAMWORKS アイムシカシュレックパック 110g / ツボクサシュレックパック

WWW.QOO10.JP

毛穴美人に!「アイムザリアル シュレックポアパッド」

シュレックシリーズでも、デイリーケアとしてお馴染みになったピーリングパッドが仲間入りしています。

 

朝の洗顔の代わりにも、メイクアップの前にも、いつでも気軽に角質ケアが出来ます。

 

凹凸のある面で角質ケアを、滑らかな面で肌のキメを整え両面の使い分けが出来ます。

 

グリーンクレイ成分が皮脂の汚れを吸着し、緑茶成分が毛穴を収縮!

 

更に、ペパーミントエキスが、使うだけでほてった肌をクールダウン!

 

爽やかな使用感がやみつきになります。

 

洗い流しパックはスペシャルケアに、このポアパッドをデイリーケアにいかがですか?

[Qoo10] ドリームワークス アイム ザ リアル シ

WWW.QOO10.JP

シュレックスキンケアどこで買える?

オリジナルパックを含むシュレックシリーズのスキンケアは「Qoo10」や「楽天」「amazon」などインターネットで購入可能!

 

今回紹介したもの以外にもフェイスマスクや、別の登場キャラクターを使ったアイテムも。

 

運が良ければセール期間や1+1にも出会えるかも?

 

ただ、残念ながら新商品のシュレックモデリングパックは日本未発売。

 

韓国では「オリーブヤング」で販売されています。

 

一度も試したことのない方は、まずは一番人気から!

 

3のマスクと呼ばれている話題のモデリングパックも早く試してみたいですね!

まとめ

シュレックパックシリーズいかがでしたか?

 

主人公シュレックの様な怪物級人気のシュレックパック!

 

オリジナルはもちろん、続々登場する新商品にも目が離せません!

 

いろいろなアイテムを試しながら、自分にあったスキンケアを是非見つけてみてください!

関連記事