# 獅子座
# 獅子座の韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# BIGBANG
# Gdoragon
# SEVENTEEN エスクプス
# ヒョニンカイ
# TOMORROWXTOGETHER
# nct マーク
# チャンビン
# Stray Kids
# NiziU ミイヒ
# IZ*ONE キムチェウォン
# シンセギョン
# ラッキーカラー

獅子座の芸能人・アイドルは誰?獅子座の季節におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2021-07-22

7月23日から8月22日までは獅子座の季節。獅子座の皆様お誕生日おめでとうございます!韓国芸能人やアイドルで獅子座はいったい誰がいるんでしょうか?また誕生日が獅子座じゃなくても、簡単に取り入れられるこの時期におすすめのラッキーアイテムもご紹介!相性のいい星座もまとめてチェック!

彼氏にするなら…

獅子座女子の彼氏にぴったりなのはズバリ「天秤座男子」です!

 

この組み合わせはとてもノリのいいカップル!

 

獅子座女子の華やかさと天秤座男子のスマートで洗練された身のこなしが見事にマッチし常に新鮮で楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

天秤座男子にはジミン(BTS)、ヒョンビンユアインなど♡

 

関連情報:

天秤座の韓国アイドル・芸能人は誰?天秤座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

女友達なら…

獅子座女子にぴったりな女友達は、同じ火のグループの「牡羊座」「射手座」女子です。(グループは下記参照※)

 

本音トークで裏表のない明るいお付き合いができるでしょう。

 

牡羊座女子は、リサ(BLACKPINK)ミナ(TWICE)キムテヒなど♡

 

関連情報:

牡羊座の韓国芸能人・アイドルは誰?牡羊座の時期おすすめのカラーや香りもご紹介!

女子は、ユナ(ITZY)ミナ(元gugudan)ジェイン(MOMOLAND)など♡

 

※占星術では12星座を4つのグループに分けています。

 

火(牡羊座、獅子座、射手座) 地(牡牛座、乙女座、山羊座)

 

風(双子座、天秤座、水瓶座) 水(蟹座、蠍座、魚座)

 

関連情報:

射手座の韓国アイドル、芸能人は誰?射手座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

獅子座のラッキーカラーや香りは?取り入れてハッピーに♡

占星術では「季節の星座」のアイテムを取り入れることは、お気軽に出来る「開運引き寄せ行動」♡

 

獅子座のラッキーカラーは、太陽のように明るいオレンジとゴールド。

 

獅子座の香りはベルガモットとグレープフルーツで爽やかな柑橘系。

 

またハチミツがパワーフードです。

 

ゴールドをポイントに使ったオレンジメイク、そして柑橘系の香水を纏い、華やかさと爽やかさのギャップを演出してみて下さい。

 

きっと夏の主役になれますよ♡

 

夜にはハチミツを使ったパックでケアを忘れずに。

 

獅子座の方はもちろん、他の星座の方も是非お試しくださいね、

関連記事