# 2月運勢
# 韓国占い
# 韓国トレンド
# 星読み
# 星座占い
# 星占い
# 2月生まれの芸能人
# 韓国俳優
# 韓国アイドル

韓国好きのための12星座占い!2月の運勢&ラッキー韓国っぽアクション♡

アップデート : 2022-02-01

2月の「星座別今月の運勢」と「ラッキー韓国っぽアクション」をご紹介!さらに「月や星の動き」や「2月生まれの韓国芸能人」も合わせてご紹介します!韓国においては旧正月(ソルラル)を迎えるため、改めて新年がスタートのムードです。私たちもビシッと気分を切り替えて運気アップしちゃいましょう♡

2月の星読み

2月1日に水瓶座で新月

2022年2月1日に「水瓶座」で新月を迎えます。

 

また旧暦においては、ちょうど旧正月(ソルラル)となり、まもなく迎える節分や立春からも、改めて本当の意味での「新しい年のスタート」といった色の濃い新月となります。

 

水瓶座のテーマといえば「革新」です。

 

自分の中の大きな変化を感じるタイミングでもあります。

 

今までは考えているだけで、行動に起こせなかったことを始めるいいきっかけになるかもしれません。

 

ただ、今年は「愛」その中でも「無償の愛」が年間のテーマでもあるので、自己中心的になりがちな行動はくれぐれも控えて下さいね。

2月生まれの韓国芸能人をご紹介!

2月生まれの韓国芸能人は、見た瞬間に誰もが知っている大物揃いです。

 

個性とカリスマ性を兼ね備えている「ザ・芸能人」のメンバーといえるでしょう。

 

特に「11日」と「18日」の同誕生日率の高さといったら…

 

まさにスターになる運命だった?!

 

もしあなたが2月11日か18日生まれなら、眠っている才能に目を向けてみては?

 

【アイドル】

TWICEジヒョ 1997年2月1日

 

BLACK PINKロゼ 1997年2月11日

 

Red Velvet

スルギ 1994年2月10日

ウェンディ 1994年2月21日

 

SEVENTEEN

DINO 1999年2月11日

VERNON 1998年2月18日

ドギョム 1997年2月18日

 

東方神起

ユノ 1986年2月6日

チャンミン 1989年2月18日

 

BTS J-HOPE 1994年2月18日


【俳優・女優】

キムスヒョン 1988年2月16日

カンハヌル 1990年2月21日

ナムジュヒョク 1994年2月22日

パクシネ 1990年2月18日

12星座別!2月の運勢とラッキー韓国っぽアクション♡

牡羊座(3/21〜4/19)

人間関係において、あなたの強すぎる我がちょっと障害になってしまうかも。

 

言葉を発する前にまずは深呼吸してクールダウンを。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

癒し系の香りの香水。

 

イライラしたらまずシュッとして気分を落ち着かせて。

 

韓国内でもエモいと評判の、TOIETMOIトワエモアの香水がおすすめ♡

 

関連情報:

2022年最新版|人気K-POPアイドルが愛用する香水まとめ♡

牡牛座(4/20〜5/20)

対人運好調なので、積極的に行動してみましょう。

 

仕事運もコツコツ頑張っていれば月末あたりに吉報が届くかも。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

対人運は好調ですが、マスクを着用しての外出がまだマストなので、アイメイクを強化して第一印象をアップしましょう。

 

hinceのニューデップスアイシャドウなら上品で印象的な目元を演出してくれるはず♡

 

関連情報:

【最新版】ブルベさん向け!韓国ブランドのおススメ人気アイシャドウまとめ♡

【最新版】イエベさん向け!韓国ブランドのおすすめ人気アイシャドウまとめ♡

双子座(5/21〜6/21)

古い価値観から抜け出すタイミング。

 

双子座さんらしく、爽やかに流れに身を任せることが幸運を引き寄せるでしょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

運気が変わるタイミングには星座のラッキーアイテムを。

 

双子対応の香りのミントのアイテムを積極的に取り入れて。

 

関連情報:

少数派!?多数派!?チョコミント好き韓国アイドルまとめ◎

蟹座(6/22〜7/22)

意外とアクティブな蟹座さんですが、今月はちょっと自分を甘やかして、積極的に休息タイムを取ってみて。

 

健康な身体をキープして春からの運気に備えましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

ゆっくりお家で休息を取るには、ほっこり温かグッズが必須です。

 

韓国っぽいフワモコの靴下で足元から暖をとりましょう。

獅子座(7/23〜8/22)

楽しいイベントなどのお誘いが目白押しですが、ここはグッと我慢して自分がやるべきことを優先しましょう。

 

そんな頑張るあなたになら神様がギフトをくれるかも。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

頑張った後の楽しいことを想像して、お家でのスキンケアに勤しみましょう。

 

ちょっとお高めのご褒美コスメで気分を上げてみては?

 

大人気のLAVIEN「コラーゲンプロフェッショナルプログラム」はスペシャルケアのアイテムとしておすすめです♡


関連情報:

【ファヘランキング】ホームヘアに欠かせない韓国女子に人気のパックBEST10♡

【口コミ1位は?!】韓国の口コミサイト「ファへ」が選んだ水分クリームランキングBEST10!

乙女座(8/23〜9/22)

今まで義理でお付き合いしていた人や、不要な人間関係を整理するタイミング。

 

そうすることで新たな人脈が広がっていくでしょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

「成功」をイメージした韓国ドラマを見て、イメージを膨らませてみて。

 

青春の記録」「ミセン‐未生-」がおすすめ。

 

夢に向かって頑張る若者たちからパワーをもらえるはず。

 

関連情報:

2021年 | 韓国で一番多く見られたドラマランキングTOP10!視聴率で見る1年の総まとめ

天秤座(9/23〜10/23)

あなたの気配りが通じなくてイライラすることも多いですが、くれぐれも柔らかい言葉で周りへのフォローを忘れずに。

 

今は自分磨きに専念しましょう。

 

【ラッキー韓国っぽアクション】

イライラするときはゆっくりとお風呂に入り、その後、お気に入りのボディクリームやオイルでしっかり保湿をしてうるおう自分に♡

 

おすすめはAROMATICA アロマティカのオーガニックボディオイル。

 

3種類あるので自分の癒しの香りをセレクト♡

 

関連情報:

愛用者急増中♪韓国ヴィーガンコスメ『Aromatica』のおすすめアイテムとは?!

蠍座(10/24〜11/22)

関連記事