# FANATICS
# キムドア
# Girls Planet 999:少女祭典
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ソンミ
# PRODUCE48
# Cherry Bullet
# ボラ
# アイドルデビュー
# オーディション番組

キムドア・Girls Planet 999で涙「これが最後の挑戦」

アップデート : 2021-08-18

アイドルグループ・FANATICSのメンバーであるキムドアが、「Girls Planet 999:少女祭典」で涙を見せました。詳細をお届けします。

韓国のデビュー組も思わず涙…

アイドルグループ・FANATICSのメンバーであるキムドアが、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」で涙を見せました。


8月13日に放送されたMnet「Girls Planet 999:少女祭典」では、すでにデビューを経験している韓国人参加者のステージが公開されました。


メンバーはキムドア、キムヘリム、ユダヨン、イソヌの4人で中でも注目を浴びたのがキムドア。


キムドアはアイドルグループ・FANATICSのメンバーであり、同じメンバーのイナヨン、ジアイと一緒に今回番組に参加しています。


MCを務めるソンミはキムドアに「キムドアさんは『PRODUCE48』でもかなり人気がありました。FANATICSのメンバーとしてキャリアも積んでいるのに、今回番組に挑戦した理由は?」と質問。


すると、キムドアの目には涙が…。


「(コロナのせいで)全てが不安だった。だからこの番組が始まると聞くまで、私たちのグループはとても落ち込んでいた」とし、現実的に「最後のチャンスだと思って参加した」と明かしました。


インタビューの中ではイナヨンも「(他のグループが)解散したという知らせが無言の圧力のように感じた」と切実な思いを告白。


どうしてもステージに立ちたいという気持ちを明かしたキムドアの姿を見て、Cherry Bulletボラなどすでにアイドルとしてデビューしている参加者たちも涙を流しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事