# BOYNEXTDOOR
# KOZエンターテインメント
# 警備員
# 暴力
# 議論
# ファン
# オンラインコミュニティサイト
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

BOYNEXTDOOR・警備員が過剰な警護で議論に…

アップデート : 2023-12-19

BOYNEXTDOORの警備員が過剰な警護をした疑いで、議論が巻き起こりました。詳細をお届けします。

「警護ではなく暴力では?」という声も

BOYNEXTDOORの警備員が過剰な警護をした疑いで、議論が巻き起こりました。


12月18日、オンラインコミュニティサイトには「現在議論中のBOYNEXTDOOR警備員の暴力」というタイトルの投稿が相次ぎました。


これらの投稿には、BOYNEXTDOORの警備員がカメラを構えながらメンバーを撮影していた女性を強く突き飛ばすような映像が含まれています。


その場にいた周囲の人たちも驚いたように振り返っており、ネット上では「過剰な警護」と批判の声が上がっている状況。


ネットユーザーたちからは「強く押しすぎでは?」「警護をするためなら暴力を行使してもいいんですか?」「あれはただの暴力で腹いせのように見える」という声や、「(メンバーに)近づいてもいないのに」「あれで頭でも打ったら大変なことになる」と、批判の声が相次いでいます。


その一方では「最近サセンが度を過ぎているから、警備員も敏感になっているのだろう」「前後の様子が分からないから何とも判断できない」という声も。


なお、今回の議論についてBOYNEXTDOORの所属事務所KOZエンターテインメントはコメント等を発表していません。

 

参考情報元:wikitree

関連記事