# イヒョリ
# IU
# ファンサービス
# 空港
# TVING
# ソウルチェックイン
# リアリティ番組
# ファン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

イヒョリ・IUの空港ファンサービスを称賛!IUを見習って真似したことも?

アップデート : 2022-07-04

歌手イヒョリがIUの空港ファンサービスを称賛しました。詳細をお届けします。

「IUのファンサービスを見て自分の行動を反省」

イヒョリIUの空港ファンサービスを称賛しました。


7月1日に公開されたTVINGオリジナルリアリティ番組「ソウルチェックイン」では、イヒョリがファンと写真展で交流を持った様子が描かれました。


久しぶりにファンと会ったイヒョリは「元気にしてた?私が目立った活動をしていないのに君たちは何をしていたの?他のファンクラブに行って活動してもいいよ」と、冗談を交わしながらトークを展開。


ファンたちはイヒョリの発言ひとつひとつに喜び、イヒョリに対する格別な愛情を見せました。


その中でイヒョリは、最近IUの温かいファンサービスを見て「自分の行動をちょっと反省した」と告白。


続けて「IUが空港に来るファンたちにキャンディーとかを買ってプレゼントすると言っていた」とし「私も気分がいい時だけ、1回はやってみた」と明かしました。


しかし「毎回そう決めて写真を撮っているわけではない」とし、自分はIUと違って「空港にファンが来ることさえも嫌だった」と出待ちが苦手だったことを素直に伝えました。


これはイヒョリのファンには周知の事実であり、あるファンは「友達が済州空港で仕事をしていて、イヒョリが来たと言っていた。しかし『知ってるふりをしないで。嫌いなの』と言われたようだ」と明かし、笑いを誘いました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事