# EXO
# チャニョル
# チャンヨル
# 身長
# インスタ
# 彼女
# 熱愛
# ドラマ
# 真剣佑
# パクユラ
# 三浦春馬
# トッケビ
# 日本
# 日本好き
# セフン
# ギョンス
# 兵役
# 血液型
# 好きなタイプ
# プロフィール
# 性格
# 父親
# 姉

最新|EXOチャニョルは大の日本好き?性格や熱愛説など徹底紹介!

アップデート : 2020-09-14

EXOメンバーとして活躍中のチャニョル!そんなチャニョルは大の日本好きで、日本芸能界にも多くのお友達がいるってご存知でしたか?今回は世界的人気を誇るEXOチャニョルの身長や誕生日など基本プロフィールから、気になる性格、過去熱愛説、交友関係など詳しくご紹介します♡

この他にも以前、AFTER SCHOOLのナナ、Apinkのウンジが彼女では?という声もありました。

 

しかしどれも先に紹介した3人のように、関係が進展することも、何か決定的な証拠が現れるわけでもないまま、噂は消滅しています。

 

以上のことから、EXOチャニョルと噂になったアイドルの多くは「チャニョルと仲が良い」というだけで噂になってしまっている気がします。

 

 

ちなみに仲が良すぎるという理由で、EXOメンバーのベッキョンが彼女なのでは?という噂も(笑)。

 

女遊びが激しく、ホテル動画が流出したという噂も流れていますが、それを裏付ける証拠がないため、デマという見方が強いです。

 

 

関連記事:

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

EXOチャニョルは大の日本好き?日本芸能人との交友関係もご紹介

EXOチャニョルの日本語が日に日に上達!今は不自由なしに会話が可能

デビュー当時からEXOのなかでは、日本語が得意なチャニョル!

 

以前、チャニョル個人でアメーバブログを開設し、日本語でも投稿をしていたほど!

 

日本語の勉強をしている様子の投稿もしていて、チャニョルの頑張り屋の一面が伝わってきました。

 

また日本でのライブやテレビ番組に出演した際には、率先して日本語で話し、日本語がわからないメンバーには教えてあげるという場面が多く見られます。

 

今ではチャニョルは通訳なしでもほぼ理解できているんだとか?!

 

2019年に行った久しぶりの日本でのライブでも一生懸命オール日本語で話していました!

 

ほんとにすごいですよね♡

 

 

関連記事:

日本語訳に違和感!?日本で発売された歌詞が絶妙なKPOP16曲♡

EXOチャニョルは日本旅行のプロ?D.O.との日本旅行も話題に

プライベートでもよく日本に遊びに来ているEXOチャニョル。

 

2019年、新年明けて早々に北海道でスキーを楽しんでいますし、また2月にもEXOメンバーのD.O.との東京旅行が目撃されています。

 

この時はD.O.と2人でEXO-CBXの日本でのコンサートを観に行ったようです!本当に仲が良いですね♡

 

 

また過去2016年1月には、新宿や秋葉原でチャニョルとセフンがラーメンを食べていたところや、ショッピングをしていたところの目撃情報がありました!

 

2016年12月には大阪公演の後、またまたセフンとUSJに行ったり、京都の木津温泉に泊まったりした様子が、2人のインスタグラムで伝えられました。

EXOチャニョルの豪華すぎる日本のお友達

EXOチャニョルのお友達1人目は三浦春馬くん。2019年4月三浦春馬くんのインスタグラムに突然チャニョルが登場。

 

三浦春馬くんが出演していた『キンキーブーツ』という舞台の応援に駆けつけたようです。 

 

「チャニョル君と鰻食べました!この日、Kinky Boots を観に来てくれました!! 国民的、世界的スターの彼は、誠実で謙虚な青年でした🐎✨」というコメントと合わせて、仲良くポーズをとるイケメン2人の姿が投稿されていました。

 

 

チャニョルのお友達2人目は新田真剣佑くんです。

 

先述のように、2019年のお正月休みは北海道旅行をしていたチャニョル。

 

その旅行中に新田真剣佑くんとのツーショットが、チャニョルのインスタグラムにアップ!!

 

投稿には「まっけんちん」とコメントされており、また、真剣佑くんも「ヒョン達と旅行^^」というツイートをしているところから、2人の仲の良さが伺えます!♡

 

 

関連記事:

K-POPファンの日本芸能人まとめ♡あの人気俳優も実はARMY?

2人で食事も?日本芸能人と仲のよいK-POPアイドルまとめ♡

EXOチャニョルのInstagramやSNS情報はこちら!

フォロワー数2000万越えのチャニョルのインスタグラム!

 

撮影のオフショットやメンバーとの写真や動画などが投稿されています。

 

また、ギターやピアノを演奏していたり、歌を歌っていたりしている動画も多く投稿されています!

 

楽器が得意で、ラップだけでなく歌も上手、作詞作曲もしているチャニョルならではです。


ぜひチェックしてみてくださいね♡

EXOチャニョルの公式Instagram

EXOチャニョルの活躍から目が離せない!

高身長イケメンのEXOのメインラッパー、チャニョルについてまとめてみました。いかがだったでしょうか。

 

とっても頑張り屋であったり、日本が大好きで交友関係も広かったりするチャニョル。

 

今後もEXO、EXO-SC、個人で大活躍しているチャニョルの活動に注目していきましょう♡

関連記事