# 韓国ドラマ
# 最新ドラマ
# 独占配信
# U-NEXT
# 視聴方法
# 偽装結婚
# ウェブトゥーン
# チョンジョンソ
# ムンサンミン
# キムドワン
# ペユンギョン
# 配信情報
# ロマンティックコメディ
# 若手俳優
# あらすじ
# スタジオドラゴン

ドラマ『ウエディング・インポッシブル』とは?これは誰のシンデレラストーリーか!

アップデート : 2024-03-22

『ウエディング・インポッシブル』は、チョンジョンソとムンサンミンが主演を務めます。ストーリーはもちろん、ポスターやOSTも素晴らしい!若手俳優たちを支えるのはキムグァンギュやクォンへヒョなどのベテラン俳優たち。韓ドラオタクはきっとムンサンミンとソウジンの再会に胸アツしますよね?

スタジオドラゴンが送るラブコメ

ポスターも、OSTも大優勝!

韓国ドラマの楽しみは作品だけではありません!

 

今作は数々の名作を世に送り出したtvNとスタジオドラゴンが企画、スタジオ329とスタジオドラゴンが制作をしたロマンスコメディーです。

 

今作のポスターは目を引くピンクの背景が印象的な1枚。

 

また偽装夫婦のウェディングフォトに映り込むジハン(ムンサンミン)という構図が1枚。

 

どちらも素敵なポスターです♪

 

また注目すべきは韓国ドラマ特有文化のOST!

 

サンドゥルやチョユリ、ハンスンウといった日本でも人気の歌手たちも参加しているのでドラマを見る楽しみが増えますね。

見れば見るほど面白い

今作は注目の若手俳優が出演していることに加え、スタジオドラゴンが制作に携わっているので多くの期待がされていました。

 

しかし韓国での反応は、結構様々です。

 

・正直知らない俳優が多すぎるので没頭できない。

・原作をこんなに粗末にするなんて…視聴率は上がらず失敗に終わりそうだ。

 

・見るほど面白いので、期待できる!!!

・ジハンの心の変化が最高だよ〜。

・ドハンがかわいそうT−T

 

どんなにヒットする作品にも一定数ネガティブな評価はあります。

 

反対に話題にならない作品にもポジティブな評価はたくさんあります。

 

今作を良いと評価するか、悪いと評価するのは、見た方のみができること!

 

皆さんはどのように評価しますか?

『ウエディング・インポッシブル』日本からの視聴方法は?

地上波:2024年2月26日〜4月2日 月火20:50枠/tvN

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:配信中

Hulu:×

 

日本で見ることができるのは、U-NEXTだけ!

 

韓国と同日23時〜から独占見放題配信をしています。

登場人物たち

ナアジョン役:チョンジョンソ

演技力は最高レベルと称されるが、認知度が低い端役俳優。

 

端役俳優として数回結婚式を挙げたが、実際恋愛は後回し状態。

 

15年来の友人で親友のイドハン(キムドワン)から自分の妻役を演じることを提案される。

 

アジョンにとって人生で初めて与えられた主役。

 

偽装結婚を準備しているとき、予想外の人物の登場で難航することに…。

イジハン役:ムンサンミン

LJグループ会長の末孫。

 

身分を隠したまま平社員として入社してから3年経つ財閥3世。

 

思慮深く気さくな性格、優れた業務遂行能力、誰もが羨む外見と身長まで…まさに完璧な男。

 

と見えるが、実は全て兄のドハンをグループ後継者にするための計算。

 

兄の結婚宣言で計画に支障が生じ、手段を選ばず妨害することを決意。

イドハン役:キムドワン

LJグループ後継者“候補”のひとり。

 

内面も、能力も、家柄も完璧な一等新郎候補。

 

しかしドハンには誰にも言えない秘密がある。

 

その秘密のため後継者の座や婚礼さえも全て断っている。

 

親友のアジョン(チョンジョンソ)との偽装結婚を通じて家族の圧迫から逃れる計画を立てる。

ユンチェウォン役:ペユンギョン

フォーブスが選定した「影響力がある女性100人」に名を載せたテヤングループの一人娘。

 

家柄だけでなく、振る舞いまでもが高貴なチェウォンは、イジハン(ムンサンミン)が兄嫁候補として目をつけている人物。

 

チェウォン自身は幼い頃からジハンを気にかけていて、彼の誠実で温かい人柄を誰よりも知っている。

 

兄との結婚を勧めてくるジハンに対して抱くこの感情は何か…。

気になるあらすじは?

結婚は、嬉しいとき悲しいとき、苦難や逆境が迫った瞬間に互いを支えながら一生を共にするという約束。

 

…いや結局、結婚は愛より義理の方がもっと重要なのでは?

 

トップレベルの実力はあるのに万年端役俳優のナアジョン(チョンジョンソ)が、ある秘密を抱えた親友イドハン(キムドワン)に偽装結婚を頼まれる。

 

兄を後継にしたいドハンの弟イジハン(ムンサンミン)は、その結婚に猛反対!

 

それぞれ目的の違い男女が織りなすロマンスコメディー。

関連記事