# キムミンギュ
# 聖なるアイドル
# 新ドラマ
# スチールカット
# ワイルドアニマル
# 大神官ランブラリー
# ウヨヌ
# tvN
# U-NEXT
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

キムミンギュ・新ドラマ「聖なるアイドル」でアイドルに大変身!

アップデート : 2023-02-08

キムミンギュが主演を務める新ドラマ「聖なるアイドル」が、スチールカットを公開しました。詳細をお届けします。

ワイルドな姿と腹筋にファンも驚き!

キムミンギュが主演を務める新ドラマ「聖なるアイドル」が、スチールカットを公開しました。


公開されたスチールカットには、売れなくなったデビュー5年目のアイドル“ワイルドアニマル”のメンバーたちが収められており、キムミンギュもワイルドなアイドルに大変身。


濃いアイメイクによって、まるで獣のようなカリスマ性を爆発させていますが、メンバーたちとのショットではいつもの優しい雰囲気を感じることができます。


「聖なるアイドル」は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記を描いた作品。


キムミンギュが演じるのは大神官ランブラリー、そしてアイドルであるウヨヌの二役。


そのため、スチールカットではアイドルである一方で、大神官のオーラまでプラスされ視聴者たちの期待感を高めています。


新ドラマ「聖なるアイドル」は2月15日22時30分から、韓国tvNで放送がスタート。

 

なお日本ではU-NEXTで独占配信が決定しており、2月15日24時に配信が開始されます。

 

参考情報元:daum

関連記事