# 韓国
# 韓国ドラマ
# 良くも、悪くも、だって母親
# ヒューマンコメディ
# メインキャスト
# チンヨンスン
# ラミラン
# チェガンホ
# イドヒョン
# イミジュ
# アンウンジン
# パンサムシク
# ユインス
# ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# Netflix

「良くも、悪くも、だって母親」はヒューマンコメディ!ドラマの見どころ、あらすじやキャスト紹介!

アップデート : 2023-05-27

話題のドラマ「良くも、悪くも、だって母親」はヒューマンコメディ!ここでは「良くも、悪くも、だって母親」の見どころやあらすじ、そしてメインキャストをご紹介します。放送されるたびに最高視聴率を更新してる韓国ドラマ「良くも、悪くも、だって母親」。ドラマについて知りたい人はご覧ください。

チョウリ村の幸せな農場の社長ヨンスン(ラミラン)は、息子ガンホ(イドヒョン)のために悪い母として生きることを決心します。

 

母親の思い通りに検察官になったガンホ。

 

やっと悪い母親から解放されると思ったヨンスンですが、野心溢れるガンホは母ヨンスンから離れていきます。

 

寂しさを感じるヨンスンですが、ガンホが不慮の事故で記憶を失くし精神状態は子供へと戻ってしまうのでした。

 

予期しない運命と直面することになった2人、幸せは何かを考えるヨンスン。

 

彼女は病気を患い、二度目の子育ての時間はあまり残されていません。

 

ガンホとヨンスンの親子関係は修復することができるのでしょうか?

ドラマ「良くも、悪くも、だって母親」まとめ

今回は韓国ドラマ『良くも、悪くも、だって母親』についてご紹介しました。

 

このドラマの見どころや韓国内での評判に日本からの視聴方法、そしてメインキャストやあらすじについてもご覧いただきました。

 

現在、視聴率が上昇中のドラマ『良くも、悪くも、だって母親』。

 

どんな最終回を迎えるのか楽しみなドラマです。

関連記事