# イジョンソク
# 少女時代ユナ
# ビッグマウス
# 韓国ドラマ
# 夫婦役
# 共演
# ビッグカップル
# 韓国俳優
# 新ドラマ
# 韓国時事ネタ

イジョンソク&少女時代ユナ・ドラマ「ビッグマウス」夫婦役で共演決定!

アップデート : 2021-09-02

俳優イジョンソクと少女時代のユナが、新ドラマ「ビッグマウス」で夫婦役を演じることが分かりました。詳細をお届けします。

二人のケミストリーも視聴ポイント!

俳優イジョンソク少女時代のユナが、新ドラマ「ビッグマウス」で夫婦役を演じることが分かりました。


tvNの新ドラマ「ビッグマウス」は、勝率10%の三流弁護士が偶然引き受けた殺人事件に巻き込まれ、一夜で天才詐欺師“ビッグマウス”になってしまうという作品。


大切な家族を守るため、巨大な陰謀が絡んでいる上流社会の素顔を暴いていくというストーリーです。


このドラマでイジョンソクは三流弁護士であり、法曹界で“ビッグマウス”と呼ばれているパク・チャンホ役を演じます。


朝起きたら突然天才詐欺師の“ビッグマウス”になっており、命を脅かされるという役柄。


その妻が少女時代のユナであり、クールな一面と圧倒的な美貌を兼ね備えたコ・ミホ役を演じます。


夫を影で支えてきたからこそ、天才詐欺師呼ばわりされることになった夫の濡れ衣を晴らすために奮闘。


これまで数多くの作品で高い演技力を見せているイジョンソクとユナですが、今回は初めての夫婦役であることから二人のケミストリーも視聴ポイントのひとつとして期待されています。

 

なおtvNの新ドラマ「ビッグマウス」は2022年に放送される予定です。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事