# 韓国ドラマ
# ザ・グローリー
# ザ・グローリー ~輝かしき復讐~
# Netflixドラマ
# ソンヘギョ
# イドヒョン
# イムジヨン
# 最新ドラマ
# 話題作
# あらすじ
# 出演者
# オムヘラン
# パクソンフン
# チョンソンイル

ソンヘギョ主演ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の見どころ徹底紹介!シーズン2はいつから?

アップデート : 2023-01-09

公開からわずか3日で、世界19カ国のNetflixランキングTOP10入りを果たしたドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」。あらすじや出演者の演技力が高く評価され、大きな話題を集めています。今回はドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のキャスト、視聴方法、続編情報も合わせてご紹介します!

ファッションブランドやゴルフリゾートのオーナーであるチョンジェジュン(パクソンフン)。


何不自由のない裕福な家庭で、甘やかされて育ってきた。


高校時代、ヨンジンらと共にドンウンをいじめていた加害者であり、当時ヨンジンと交際していた。


幼少期から常に他人に優越意識を持ち、これは色覚障害を始めとする劣等感から生まれたものだった。

ハドヨン役:チョンソンイル

ジェピョン建設の代表取締役であるハドヨン(チョンソンイル)。


ヨンジンと結婚した後、子供にも恵まれ幸せな家庭を築いていた。


しかし、「お金さえあれば何とかなる」という冷酷な一面も持っており、ヨンジンと共にドンウンの復讐の罠に苦しめられる。

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」あらすじをチェック!

「貧困」だけを理由に壮絶ないじめの被害者となった高校生のドンウン(ソンヘギョ)。


建築家になる夢も諦め、いじめによって心も生活も全て壊されてしまう。


そこでドンウンは自分を苦しめた加害者はもちろん、何も手を差し伸べてくれなかった傍観者にも復讐をすることを決意。


それぞれが大人になり家庭を持っていることを知ったドンウンは、教師になって加害者たちの子供が通う学校へ赴任。


そして人生をかけた復讐計画が幕を開けるのだった。

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」シリーズ2は3月配信開始♡

ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のあらすじや見どころ、出演者などをご紹介しました!


冒頭でもご紹介しましたが「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は、続編の配信が決定しています。


続編は2023年3月からNetflixで公開予定であり、シーズン2では「今まで絡ませておいたすべての関係が雪だるま式に転がって大きくなる。痛快な楽しみがあるはず」とのこと。


かなり過激な暴力シーンなども含まれているため、早送り機能を使いながら、無理のない範囲で視聴することをおすすめします♪

関連記事