# 韓国ドラマ
# 見どころ
# 恋愛なんていらない
# 視聴方法
# 韓国映画
# あらすじ
# 主要人物
# イダヒ
# チェシウォン
# チョスヒャン
# パクヨヌ
# イジュヨン
# イデフィ

話題の新ドラマ「恋愛なんていらない」あらすじや見どころ、主要キャストまで徹底紹介!

アップデート : 2022-10-17

2022年10月5日から韓国ENAで放送が始まった新ドラマ「恋愛なんていらない」。日本でもお馴染みのSUPER JUNIORのシウォンと、女優のイダヒがタックを組んだ話題作!今回は「恋愛なんていらない」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをまとめてご紹介します!

ドラマ「恋愛なんていらない」見どころや韓国内での人気や反応をご紹介!

ドラマ「恋愛なんていらない」の見どころは?

2022年10月5日から韓国ENAで放送が開始され、話題を集めているドラマ「恋愛なんていらない」。

 

韓国でのドラマタイトルは「얼어죽을 연애따위(凍り死ぬ恋愛なんて)」です。

 

同じ家の階上と階下に住み苦楽を共にしてきたベストフレンドのクヨルム(イダヒ)とパクジェフン(チェシウォン)が織りなすコミカルなラブロマンス。

 

アラフォー世代の女性と男性が繰り広げるリアルな恋愛模様が最大の見どころで、同世代の人なら共感できる部分も多い内容のもの!

 

またこのドラマの主要キャストには、日本でもお馴染みの韓国SMの人気グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーチェシウォンと相手役のイダヒの息の合った演技にも大注目♡

 

二人の恋の行方も気になるところですよね♪

ドラマ「恋愛なんていらない」韓国内での反応は?

・凍え死ぬ恋愛なんか…面白いですね。

 

チェシウォンは微妙だけど演技はいつもいいですね。

 

・軽く観ようと思ったけど、思ったよりも共感出来て面白いですね。

 

・チェシウォンが登場する度に、わぁ…ハンサムだと思います。

 

・最近始まった水木ドラマ(恋愛なんていらない)がとても面白いのでおすすめします。

 

などなど、放送が始まってからまだ日が浅いにも関わらず、韓国の人たちの反応も結構良いみたいですね♪

 

アラフォー世代の人たちが観ても共感出来る部分も多いし、これからの展開も楽しみですよね♡

 

また、パクジェフンを演じるSUPER JUNIORのメンバー・チェシウォンもハンサムだという声もあり、演技もなかなか評判が良いようです!

 

初回スタートの視聴率はあまり良くありませんでしたが、これから回が進むにつれてもっと伸びてくるのではないでしょうか♪

ドラマ「恋愛なんていらない」日本からの視聴方法をチェック!

ドラマ「恋愛なんていらない」の日本からの視聴方法はこちら。 

 

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:〇

Hulu:×


「恋愛なんていらない」は現在、日本からU-NEXTを通じて全話を視聴することができます。


現在の段階で「恋愛なんていらない」は、U-NEXT以外の地上波での放送予定や他サービスでの配信予定はありません。

ドラマ「恋愛なんていらない」主要人物をご紹介!

クヨルム役:イダヒ

仕事も恋愛も思うようにいかなく、いつも切迫している状態の恋愛リアリティ番組PDのクヨルム(イダヒ)。

 

おまけに自身が担当した番組は次々と廃止になっていき…そんな中、恋愛リアリティ番組の「愛の国」の演出を引き受けることになったヨルム。

 

そこでひょんなことからかつて同じ家の階上と階下に住んでいた、ベストフレンドで整形外科の医師として非常勤で働くパクジェフンと出会い…。


仕事も恋愛も興味がなく、週に3度しか働かないほぼニート状態のジェフンでしたが、自由気ままに生きているジェフンにいつしか心惹かれていくヨルムです♡

パクジェフン役:チェシウォン

本当であれば超エリートの道を歩くはずのパクジェフン(チェシウォン)。

 

整形外科の医師にも関わらず非常勤として働くジェフンの仕事は週にたったの3回だけ!

 

そんなジェフンは既に仕事にも恋愛にも興味を失い、漫画喫茶やネットカフェを転々とする生活を送っています。

 

しかし、恋愛リアリティ番組に出演者として出演したジェフンは、そこで番組PDとして働くかつてのベストフレンドであったクヨルムと再会を果します。

カンチェリ役:チョスヒャン

クヨルムの大学時代の同期で、勤務先の芸能局でも同期のカンチェリ(チャスヒャン)。

 

人気番組の恋愛リアリティ番組である「愛の王国」の全てを演出し、連日視聴率を更新中の敏腕PDです。

 

偶然にもヨルムと「愛の王国」で一緒に働くことになったチェリ!

 

「愛の王国」ではもちろん、愛をめぐっても熱い神経戦を繰り広げます。

ジョンチャン役:パクヨヌ

恋愛リアリティ番組「愛の王国」に出演している超イケメンシェフのジョンチャン(パクヨヌ)。

 

性格は素晴らし過ぎる程自由奔放の持ち主で、人柄も図々しいときているから問題です。

ハンジヨン役:イジュヨン

外見もスペックも完璧過ぎる程優れている、自他ともに認める出来の良い子ハンジヨン(イジュヨン)。

 

しかしただ一つだけ苦手とするものが恋愛だという、西洋学科の教授を職業に持っています。

 

私生活では合コンでイケメンシェフのジョンチャンと知り合い結ばれはしたものの、恋愛リアリティ番組「愛の王国」では出演者として遭遇してしまいます。

キムサンウ役:イデフィ

クヨルムの働く放送局の新人プロデューサーで、ヨルムの後輩にあたるキムサンウ(イデフィ)。

 

まるでプロデューサーという仕事に就くのが運命だったかのように、優れた雑務処理能力を持つ期待の新人です。

 

いつも上司であるヨルムの側にピタリとくっつき、いざという時にはヨルムを補佐してくれる心強い後輩です。

ドラマ「恋愛なんていらない」あらすじをご紹介!

関連記事