# パクウンビン
# 無人島のディーバ
# 韓国ドラマ
# netflix
# キムヒョジン
# チェジョンヒョプ
# チャハギョン
# キムジュホン
# 韓国女優
# 韓国俳優

韓国ドラマ「無人島のディーバ」の見どころや視聴方法を紹介!パクウンビン主演♡

アップデート : 2023-11-29

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で日本でもブームを起こしたパクウンビンが主演を務めているドラマ「無人島のディーバ」♡15年ぶりに無人島から救助されたソモクハが歌手になるための奮闘を描いた作品です!今回は見どころや韓国内での評判、日本からの視聴方法、キャスト等をまとめていきたいと思います!!

見どころ・韓国内での人気や反応

見どころを紹介!

ウヨンウ弁護士は天才肌」で人気急上昇したパクウンビンさん演じるソモクハ。

 

16歳の時に家出をしようと試みて無人島に・・・。

 

15年後救出され、31歳で昔夢見ていた歌手を目指していくというストーリー♡

 

無人島で救出され、困難の中でも歌手の夢を失わないソモクハと、モクハを通して過去の人気だった頃を思い出し、勇気を得るユンランジュ(キムヒョジン)の女同士の友情にほっこりします!

 

人生逆転ストーリーから家族間の葛藤まで・・・。

 

様々なストーリーが急展開で、ハマること間違いなしです。

韓国内での反応をご紹介♡

パクウンビンが可愛い、そしてOSTがとても良いです!

出典: cafe.naver.com

幼いソモクハ役として歌う女優イレさんの歌声に固まった。

出典: googlethx.tistory.com

1話は家庭内暴力で重かったが2話以降はパク・ウンビン特有の演技力とドラマ展開の早さが良かった。

出典: issueblog.tistory.com

無人島歌姫の歌に驚き、パクウンビン・イレの努力!

出典: blog.naver.com

多くのドラマを見た感想が「歌声がすごい!」「スピーディーな展開に見離せない!」と言った内容でした。

 

韓国ドラマで欠かせないドラマOST。

 

今回はそのOSTの歌声が素晴らしいものに加え、実際に出演俳優さんたちが直接歌っているということで話題になっています。

 

韓国国内では放送を重ねるたびに最高視聴率を記録し、19日に放送された第8回では、平均9.4%、最高10.9%を記録。

 

なんとケーブル及び総合チャンネルの同時間帯視聴率1位を記録する大人気の作品です♡

 

日本からの視聴方法は?

地上波:×

Netflix:○

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

 

「無人島のディーバ」は現在日本ではNetflixを通じて視聴することができます。

 

Netflixオリジナルではないため、将来的に他の媒体でも見られるようになるかもしれませんね!!

 

主要人物をご紹介!♡

ソモクハ役:パクウンビン

自給自足を余儀なくされた無人島で人生の半分を過ごしてきたソモクハ(パクウンビン)。


食糧を探すために一生懸命生きてきたおかげで、大変な現実でも「笑いと希望」を絶やさない女性へと成長しました。

 

15年ぶりに救出された彼女は、憧れてきた歌姫ユンランジュ(キムヒョジン)に出会い、新しい見知らぬ世界と人々の中で、昔からの「歌手の夢」に向かって進んでいきます!

ユンランジュ役:キムヒョジン

ソモクハ(パクウンビン)の憧れの歌手であるユンランジェ(キムヒョジン)。

 

昔はディーバとして絶大な人気を誇っていたものの、作品や投資により失敗が続き徐々に人気を失っていきました。

 

年齢を重ねるうちに悲観するようになったランジェですが、モクハに出会い情熱を取り戻していきます!

カンボゴル役:チェジョンヒョプ

カンボゴル(チェジョンヒョプ)はYGNエンターテインメントの芸能局プロデューサーを務めています。


ある日ボランティア活動をしていたボゴルは偶然モクハ(パクウンビン)を救出します!

 

業界での人脈を持ちつつ、何か大きな夢を追い求めているボゴル。

 

感情表現が得意ではありませんが、実は愛情にあふれた優しいボゴルとモクハの関係性に注目です♡

 

 


カンウハク役:チャハギョン

カンボゴル(チェジョンヒョプ)の兄であるカンウハク(エン)。

 

YGNエンターテインメントの報道局で記者として働いています。

 

ある日、兄のボゴルと一緒にモクハ(パクウンビン)を助けたことで、モクハに共感し彼女のサポートをしていきます!


ウハクのように明るく愉快な人物は珍しく、最高レベルと褒められるほど社会への適応能力が高いです!

 

特に家族に対する愛情はそれ以上で、愛あふれる男性です♡

イソジュン役:キムジュホン

関連記事