# BTS
# 防弾少年団
# テテ
# 私服
# 髪型
# テテグク
# V
# 彼女
# ツウィ
# かっこいい
# 身長
# プロフィール
# BLACKPINKジェニ
# 熱愛

最新 | BTS Vのプロフィール♡最新熱愛彼女・インスタ情報・持病についても徹底紹介

アップデート : 2022-10-13

BTS(防弾少年団)の中でもトップクラスを誇る超イケメンのテテことV♡そんなテテの身長や誕生日など基本プロフィールから、気になる性格、デビュー秘話や豪華な交友関係、過去熱愛彼女の噂、ジェニとの熱愛説、歴代髪型、持病のことなど…テテの魅力をたっぷりとお届け!

BTS V(テテ)が患っている病気とは?

BTSテテは、以前自身が持病を抱えていることを告白したことがあります。

 

その病気とは「コリン性蕁麻疹」というもの。

 

運動や入浴で体温が上昇した時や、緊張・ストレスなどで小さなじんましんが出てしまう病気だそう…。

 

症状が悪化すると腹痛・呼吸困難・めまいなどを引き起こす可能性もあるとのことです。

 

とっても心配になりますよね。

 

ライブなどでのハードなスケジュールをこなす中で、この告白はたくさんのARMYたちから心配の声が寄せられました。

 

詳しい内容は以下の記事でご紹介しています。

BTS V(テテ)の過去熱愛彼女は〇〇?

過去彼女説1. 高校時代の同級生

BTSテテの熱愛彼女としてウワサされた一人目が、インスタグラムで話題となったある女性!

2018年9月、とある女性のインスタグラムに、テテと思われる人物と一緒に食事をしている写真がアップされ、熱愛彼女では?と注目を浴びました◎

まるでテテとふたりで食事を楽しんでいるような、匂わせな雰囲気にファンは騒然…

しかし、実はこの女性はテテの高校時代のクラスメイトであり、この日はクラスメイトのみんなでテテも含め、焼肉を食べたとのこと!

結果的にはテテの彼女ではなかったということですが、なんだかちょっと自慢っぽい投稿にファンは呆れていたようです◎

過去彼女説2. 少女時代 ティファニー

BTSテテの熱愛彼女としてウワサされた二人目が、少女時代のティファニーです!

テテとティファニーの熱愛説が浮上したのは2015年のこと◎

とある音楽番組の挨拶のシーンで、ちょっぴりおちゃらけているテテに、ティファニーが腕でポンと合図を送りました。

言葉ではなく、腕で合図を送っていたため、ふたりは付き合っているのでは?と噂されたようです♡

しかし、テテとティファニーは日頃から仲が良い先輩後輩として知られており、ティファニーは直前に2PMニックンと破局しているため、この熱愛説はありえないと思われます◎

過去彼女説3. 少女時代 ユナ

BTSテテの熱愛彼女としてウワサされた三人目が、同じく少女時代のユナです!

テテとユナの熱愛説は2018年に開催されたMBC歌謡大祭典がきっかけでした◎

番組の進行でちょっとした不手際があり、そのことを真剣な面持ちでMCのユナに耳打ちするテテ…

ユナはその後無事に進行を終え、 終わり側にテテとユナがハグしている場面も映し出されました。

このことから熱愛説が浮上し、勝手に彼女と推測されたユナはなんとBTSファンから「売名行為!」と言われる事態に…

ただ単に「テテ教えてくれてありがとうね」という会話だったと思われますが、みなさんはいかがでしょうか?

過去彼女説4. TWICE サナ

次にBTSテテの熱愛彼女としてウワサされたは、TWICEのサナ

2人の熱愛説が浮上したきっかけは、テテとサナが「月がキレイですね」と同じ発言をしていたこと!

この言葉は日本の夏目漱石が考えたと言われ、相手への好意を示す言葉でもあります◎

テテはBTSのライブで、そしてサナはTWICEのライブでこの発言をしており、サナがテテの彼女では?と言われるようになったのだとか!

また、テテが過去に「結婚するなら日本人が良い」という発言をしたことで、日本人のサナが浮上したようです♡

しかし、ふたりが親密にしている写真などもなく、これもただの噂に過ぎないと思われます◎

過去彼女説5. TWICE ツウィ

次に噂になったお相手は、TWICEツウィ

 

美男美女ということで話題になりましたが、実際のところはどうなのでしょうか。


まず疑惑を持たれたのは、お互いがつけていた指輪から。

 

TWICEが恋愛解禁になったデビュー3年目のタイミングで浮上したこの噂。

 

その指輪はよく見ると違うデザインだった為、少し無理がありそうです…。


 

また最近のVLIVEでツウィが、「ボラへ」や「ブイ」という発言をして、熱愛説が再燃しかけましたが、これは視聴者の発言を読み上げたことでの出来事。


現状では2人が付き合っていると断言することは出来ないように思います。

BLACKPINKジェニと熱愛説が浮上!プライベート写真も流出

ハッキング犯によって熱愛写真が多数流出させられてしまうという、K-POP史上見たことのない被害にあってしまったBLACKPINKジェニとBTSテテ。

 

最初はネティズンによる合成写真がきっかけで熱愛説が出た2人ですが、ここから立て続けにプライベート写真が公開されてしまいます。

 

2022年10月時点では熱愛に関してコメントを大していない両事務所ですが、写真を見る限りは熱愛は確定的だと考えているファンも多数存在しています。

 

YGは法的措置を取っていることを発表していますが、2人の熱愛は今後どんな方向に向かっていくのか注目が集まっています。

 

2人の熱愛についての詳細は下記の記事をご覧ください。

 

関連情報:

BTS VとBLACKPINKジェニの熱愛説って結局本当?今までに上がった写真や真偽を総まとめ!

BTS V(テテ)の好きなタイプは?

子供の頃から、整ったルックスを持っており、とてもモテていたというBTSテテ♡

そんなテテどんな女性が好きなのでしょうか?気になるタイプがこちら!

・外見はクールに見えるけど、心が温かい
・母親のように大きな愛情で包み込んでくれる
・両親を大切にしてくれる
・愛嬌があって、自分だけを愛してくれる
・節約家で自分の浪費を叱ってくれる
・言葉遣いが女性らしくキレイ

・純粋で嘘をつかない人

・健康に気を遣ってくれる

少し理想のタイプが高そうではありますが…こういう女性を目指せたらいいですね!

 

関連記事:

イケメンアイドルが好きな女の子に求める♡10の共通条件とは?

BTS V(テテ)のTwitterアカウントやインスタアカウントをご紹介します!

関連記事