# AB6IXドンヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 熱愛説
# 熱愛
# ドンヒョン 熱愛
# 彼女

AB6IXドンヒョン・事務所が熱愛説を否定!江南で深夜デート?

アップデート : 2022-06-08

AB6IXドンヒョンに関する熱愛説について、所属事務所が否定しました。詳細をお届けします。

ファンミーティング後に江南デート?

AB6IXドンヒョンに関する熱愛説について、所属事務所が否定しました。


6月7日、所属事務所BRANDNEW MUSICはオンライン上で広がっているドンヒョンの熱愛説について「事実ではない」と発表。


まず「ドンヒョンが故郷の友人に会ったのは事実だ」とした上で、「友人との集まりを終えて帰宅しようとした状況であり、友人を送った後に本人もタクシーに乗って帰宅した」と当時の状況を説明しました。


なお、その場には「(熱愛説が浮上した)該当の女性だけでなく、5~6人の友人が一緒にいた」と付け加えました。


これに先立ち、Twitterや複数のオンラインコミュニティサイトにドンヒョンと美女がソウル・江南で深夜デートを楽しんだという目撃談が掲載。


また投稿者はデートの様子を収めた動画と共に「写真を撮られていると気が付いたのが、女性と手を繋いで他の場所に移動していった」と明かしました。


動画の中には女性を後ろから抱きしめている男性が映っていますが、この男性の服装がドンヒョンがファンミーティングの日程を終えて帰宅する際の服と一致していたとのことです。


AB6IXは6月4日と5日にソウルでファンミーティングを開催し、6月16日と17日には日本でもファンミーティングの開催を予定しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事