# BTS
# ロサンゼルス
# サプライズ撮影
# 横断歩道コンサート
# トーク番組
# Butter
# Permission to Dance
# 路上パフォーマンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# フラッシュモブ

BTS・ロサンゼルスの街中でサプライズ撮影!遭遇したファンもビックリ!?

アップデート : 2021-11-24

現在、アメリカに滞在中のBTSがロサンゼルスの街中でトーク番組のサプライズ撮影を行いました。詳細をお届けします。

フラッシュモブスタイルで現地ファンも大盛り上がり!

アメリカに滞在中のBTSがロサンゼルスの街中でトーク番組のサプライズ撮影を行いました。


現地時間の11月23日、BTSは米CBSの人気トーク番組「ザ・レイト・レイトショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」のためにロサンゼルス中心街の路上で番組用の撮影を行いました。


この番組ではゲストたちが横断歩道でパフォーマンスを繰り広げるコーナーがあり、番組側も公式アカウントを通じて「BTSが信じられないほどの横断歩道コンサートを繰り広げた」と宣伝。


すべての撮影は通行止めにすることなく、サプライズで進行。


ちょうど撮影に遭遇したファンは車内からカメラでBTSを撮影しますが、あまりにも予想外の場面に驚きが隠せない様子。


まるで自分のためだけのコンサートにも見え、世界中のファンたちが「心臓がもたない」「映像を見ているだけで震える」「一生分の運を使い果たした」と反応を寄せています。


なお、BTSが出演した「ザ・レイト・レイトショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」は現地時間24日0時37分(韓国時間24日昼2時37分)から1時間にわたり放送。


BTSはこの番組で「Butter」と「Permission to Dance」の路上パフォーマンス、そして楽しいトークで多くのファンを魅了する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事