# SHINeeキー
# アンカー
# MBC
# 韓国時事ネタ
# 韓国ニュース
# 韓国アイドル
# シャイニー

なぜそこに?SHINeeキー・MBC「ニュース・トゥデイ」アンカーとして出演

アップデート : 2022-09-16

SHINeeキーがMBC「ニュース・トゥデイ」のニュースアンカーとして出演しました。詳細をお届けします。

過去に4回ニュースに出演していたキー

SHINeeキーがMBC「ニュース・トゥデイ」のニュースアンカーとして出演しました。


9月16日に放送されたMBC「ニュース・トゥデイ」では、キーが「文化芸能プラス」コーナーの進行役として出演。


落ち着いたカラーの秋らしいスーツで登場したキーは「こんにちは、SHINeeキーです」と挨拶し、過去の映像出演をきっかけに今回スタジオ収録に参加することになったと経緯を説明。


この日、キーは3年ぶりに復元されたペク・ナムジュン氏のビデオアート作品や10月1日から開催される宮廷イベント「2022秋 宮中文化祝典」についてのニュースを伝え、視聴者たちを楽しませました。


またキーはアンカーたちと共に番組終盤の挨拶も共にし、少し言葉を噛んでしまうなどミスをしたものの、プロらしくニュースを進行。


キーはこれまで、同局で放送されているバラエティー番組「私はひとりで暮らす」に出演した際の映像が、ニュースの資料映像として使用され、そのたびに大きな話題を集めてきました。


今回のサプライズ出演には「キーが何で出ているの?」「ニュースの内容より、キーが出演していることにビックリした!」「思ったよりも番組進行が上手かった」と、視聴者は驚いた様子を見せています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事