# BTS
# K-POP
# 髪型
# メンバー
# 髪色
# ヘアスタイル
# RM
# Sugar
# J-HOPE
# ジン
# ジミン
# ジョングク
# V
# テテ
# Butter
# Life Goes On
# Dynamite
# BTS 髪型
# BTS 髪型変化
# BTS 髪型遍歴

【2024最新】BTSメンバーの髪型遍歴!最新の髪色・ヘアスタイルの魅力に注目♡

アップデート : 2021-07-16

BTSメンバーの髪型遍歴の最新情報をお届けします。BTSの髪型は、いつも驚きと感動を与えてくれるチャレンジヘア!今回はButter・Life Goes On・Dynamiteの時代別に分けて、全メンバーをご紹介しています。あなたの大好きな髪型はどれですか?ではさっそく、みていきましょう。

RM

ピンクバック(Butter時代)

BTSは2021年5月21日に新しいデジタルシングル「Butter」を発売!

RMは音楽を通して“今のBTSを表現している”と語っています。

 

「Butter」は全編が英語詞で楽しくて爽やかなダンスポップソング。

 

選んだ髪型は、曲にあわせた遊び心がある鮮やかなピンクバックヘアです。

ナチュラルショート(Life Goes On時代)

2020年11月20日にアルバム「BE」をリリースし、そのタイトル曲が「Life Goes On」。

 

その時のRMの髪型は、束感をラフに作ったショートのナチュラルヘア。

 

色はダークブラウンで抑え気味ですが、ふんわりとしたシルエットに仕上がってカッコ良さが倍増です。

ターコイズブルー(Dynamite時代)

2021年8月21日にリリースしたデジタルシングル曲「Dynamite」。

 

こちらも英語の歌詞で、WORLDグループとしての存在感をアピールしました。

 

ティザー公開まで秘密にされていたRMの髪型は、ターコイズブルーの髪色。

 

まるで海のように美しい髪色は、すぐSNSで話題となり世界を駆け巡りました。 

 

関連情報:

努力の結晶?デビュー当時から現在までのRMの体型変化がすごい♡

SUGA

黒髪メッシュ(Butter時代)

SUGAの髪型はマッシュベースが多いのをご存じですか?

 

マッシュは可愛らしくて、アレンジの幅が広い髪型。

 

「Butter」では、黒髪メッシュにカルマパーマをかけているようです。

 

アレンジ自由なSUGAのヘアは、女の子も真似できそうですね。

黒髪マッシュ(Life Goes On時代)

「Life Goes On」時代のSUGAの髪型は、ナチュラルなマッシュヘア。

 

ノーセットスタイルなので、髪のサラサラ感を感じる仕上がりになっています。

 

前髪が長いのでセンター分けで少しおでこを見せたSUGA。

 

サイドも刈り上げて重たくなりがちなマッシュに軽さを加えています。

黒髪コンマヘア(Dynamite時代)

SUGAのマッシュ×コンマヘアも髪色で印象が違ってきます。

 

Dynamite時代は黒髪で抑えめの髪色。

 

TOPが重めのマッシュもバランス次第ですね。

 

サイドをツーブロックにしたりナチュラルパーマをかけたり、SUGAのマッシュヘアはアレンジの参考にしてください。

 

関連情報:

BTS SUGAの衣装や私服を特定!お気に入りのブランドは?

J-HOPE

バター髪(Butter時代)

「Butter」の会見で目をひいたのが、J-HOPEの髪色。

 

明るい金髪になったJ-HOPEのコメントは、「Butterなので、“バター髪”になりました」。

 

「Butter」は心に溶け込む告白ソング。

 

J-HOPEの甘さと可愛さに溶け込まれた人が続出したのではないでしょうか?

黒髪マッシュ(Life Goes On時代)

「Life Goes On」では黒髪マッシュにナチュラルパーマをかけたJ-HOPE

 

前髪の長さが彼のビジュアルを浮きだたせる効果になっていますね。

 

彼氏感満載のこの写真も、優しさがにじみ出ている感じ。

 

アレンジしやすいマッシュヘア、J-HOPEの場合はスタイリングしない方が似合っていると思いませんか?

黒髪バックバンク(Dynamite時代)

「Dynamite」のJ-HOPEのヘアスタイルは7:3で分けています。

 

黒髪のバックバンクですが、前髪にアクセントが。

 

7の方を“コンマヘア”にしてアレンジしているのが特徴です。

 

光沢と艶感のあるスタイリング剤を使うことで、より一層男らしさとセクシーさが増しています。

 

関連情報:

その名も‘‘闇ホソク‘‘ BTSの希望担当J-HOPEの素の姿やダンス姿がかっこよすぎる…

関連記事