# BTS
# K-POP
# 髪型
# メンバー
# 髪色
# ヘアスタイル
# RM
# Sugar
# J-HOPE
# ジン
# ジミン
# ジョングク
# V
# テテ
# Butter
# Life Goes On
# Dynamite
# BTS 髪型
# BTS 髪型変化
# BTS 髪型遍歴

【2021最新】BTSメンバーの髪型遍歴!最新の髪色・ヘアスタイルの魅力に注目♡

アップデート : 2021-07-16

BTSメンバーの髪型遍歴の最新情報をお届けします。BTSの髪型は、いつも驚きと感動を与えてくれるチャレンジヘア!今回はButter・Life Goes On・Dynamiteの時代別に分けて、全メンバーをご紹介しています。あなたの大好きな髪型はどれですか?ではさっそく、みていきましょう。

ジン

ナチュラルブラウン(Butter時代)

「Butter」のジンはナチュラルブラウンの髪色にマッシュヘアをアレンジ。

 

パーマをかけて前髪にアクセントをつけ、スタイリング剤で艶感をupしています。

 

襟足にも動きがあるので、ダンスポップソングにぴったりですね。

黒髪マッシュ(Life Goes On時代)

「Life Goes On」のジンは、黒髪マッシュにノースタイリング。

 

TOPも前髪も重めですが、スタイリングしていないので清涼感が抜群。

 

また、黒髪はセクシーさが出しやすい髪色です。

 

あえて何もしていないように見せるジンのヘアスタイルテクニックに脱帽です。

ブラウンマッシュ(Dynamite時代)

Dynamite時代はブラウンの髪色にマッシュヘアのジン

 

優しい髪色に女子受けするマッシュを選んでいます。

 

ノーセットとマッシュの組み合わせは、王道のアイドルスタイル。

 

サラサラ感が伝わってきて、思わず触ってしまいたくなる美しさですね。

 

関連情報:

2021最新|BTSジンの恋愛事情を大調査!過去の熱愛彼女や好きなタイプを総まとめ!

ジミン

レインボー(Butter時代)

「Butter」についてジミンは、「バターのように溶け込んじゃって、君をとりこにしちゃう!」的な可愛い感じの告白ソングだそうです。

 

様々な魅力をギュっと詰めた曲にふさわしい、レインボーカラーの髪色。

 

前髪をあげて、アンニュイな雰囲気のバックスタイルをしています。

黒髪センター(Life Goes On時代)

「Life Goes On」では、黒髪にセンター分けをしているジミン

 

カルマパーマで前髪のカールを外にだしてカジュアル感が出ていますね。


前髪のアクセント、センター分けが重たくならない秘訣のようです。

パープルブラウン(Dynamite時代)

「Dynamite」では、パープルブラウンの髪色でちょっぴりセクシーな雰囲気をだしているジミン


シンプルなセンター分けですが、髪色が美しいのと髪に艶感があるのがポイント。

 

艶だしのワックスを使っているのでしょうか?


関連情報:

BTSジミンが‘‘ちゃん‘‘付けで呼ばれてしまう理由とは…?メンバーも戸惑う可愛さとは一体!?

V (テテ)

モフモフプードル(Butter時代)

ウルフカットにプードルのようなくるくるパーマをかけたV

 

なんでも「一回はやってみたかった」ヘアスタイルだそうです。

 

新曲の記者会見で、ジンはV(テテ)のモフモフ髪を触りながら「プードルみたい」とコメント。

 

またSUGAも「プードル」と言いながら髪を撫でていたのが印象的です。

黒髪センター(Life Goes On時代)

Life Goes On時代のV(テテ)は黒髪。

 

TOPは重ためのマッシュショートで、前髪に動きを出してセンター分けにしています。

 

Vの髪型は、前髪を長くすることがポイント。

 

セクシーさと彼の美しいビジュアルが引き立ちます。

ブラウンに襟足クルン(Dynamite時代)

明るめのブラウンの髪色に襟足は長めでパーマをかけています。

 

襟足がクルンとなっているところが、横からみると可愛いV(テテ)。

 

耳を出すことで軽さを出し、襟足は長くする・・・なかなか自信がないとできない髪型です。

 

関連情報:

【保存版】BTSテテ髪型遍歴♡デビュー当時から新曲「Butter」まで歴代のヘアスタイルまとめ!

関連記事