# BTS
# K-POP
# 髪型
# メンバー
# 髪色
# ヘアスタイル
# RM
# Sugar
# J-HOPE
# ジン
# ジミン
# ジョングク
# V
# テテ
# Butter
# Life Goes On
# Dynamite
# BTS 髪型
# BTS 髪型変化
# BTS 髪型遍歴

【2021最新】BTSメンバーの髪型遍歴!最新の髪色・ヘアスタイルの魅力に注目♡

アップデート : 2021-07-16

BTSメンバーの髪型遍歴の最新情報をお届けします。BTSの髪型は、いつも驚きと感動を与えてくれるチャレンジヘア!今回はButter・Life Goes On・Dynamiteの時代別に分けて、全メンバーをご紹介しています。あなたの大好きな髪型はどれですか?ではさっそく、みていきましょう。

ジョングク

パープルロング(Butter時代)

「Butter」では、パープルの髪色にロン毛そして、ゆるくパーマをかけた仕上がりです。

 

 キツメのパーマよりも軽めがジョングクの可愛らしさを引き立てています。

 

片方は耳にかけ、左右のバランスがとれていないのも彼らしい選択!

黒髪かきあげ(Life Goes On時代)

記者会見では、半分はサイドや襟足を刈り上げ、半分は前髪ロングのヘアで現れたジョングク

 

その斬新なスタイルが話題になりました。

 

この写真はそのアレンジで、自然な感じで前髪をかきあげています。

 

シンプルな黒髪でも、アクセントのあるスタイルにこだわるとお洒落ですね。

黒髪センター(Dynamite時代)

「Dynamite」では、前髪が長めの黒髪マッシュをセンター分けしているようですね。

 

前髪が長くなると、セクシーさが増すジョングクです。

 

ちょっぴりトップが重めのマッシュにして前髪にカールをつけています。

 

関連情報:

【保存版】BTSジョングクの歴代の髪型まとめ♡デビュー前から最近までの華麗な変貌に注目♡

BTSメンバーの髪型遍歴まとめ

今回は「BTSメンバーの髪型遍歴!最新の髪色・ヘアスタイルの魅力に注目♡」と言うことで、BTSメンバーの髪型遍歴をご紹介してきました。

 

最新曲(3曲)でメンバーが披露した髪型。

 

個性あふれる髪色やヘアスタイルばかり、メンバーのさらなる魅力に注目していただけたと思います。

 

BTSの髪型遍歴はどこまでも続く、、、

 

次回はどんな髪色・ヘアスタイルなのでしょうか?

関連記事