# BTS
# 防弾少年団
# BTS(防弾少年団)
# カムバック
# エンディング妖精
# Mcountdown
# Yet To Come
# 1位
# 韓国芸能ニュース
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド速報

BTS・2年ぶりの音楽番組出演でエンディング妖精を披露

アップデート : 2022-06-17

BTSが2年ぶりの音楽番組出演でエンディング妖精を披露しました。詳細をお届けします。

「M COUNTDOWN」で1位を獲得

BTSが2年ぶりの音楽番組出演でエンディング妖精を披露しました。


6月16日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」ではDAWNCLASS:yDRIPPINウォノIZ*ONE出身チョユリらが出演。


そしてBTSは2年ぶりに韓国の音楽番組でカムバックステージを披露しました。


BTSは新曲「Yet To Come」を4000人のファンと共に事前収録していたため、この日スタジオに登場することはありませんでした。


一方、素敵なパフォーマンスを繰り広げたメンバーたちは、それぞれの個性を生かしたエンディングポーズを披露。


その中でも特に魅力を爆発させたのがVジンでした。


Vはカメラに向かってウインクを送り、視聴者に強烈なインパクトを残すことに成功。


またジンは指を頬に当て、可愛らしい笑顔を見せ多くの視聴者を温かくさせました。


この日、BTSはカムバックと同時に6月第6週の1位を獲得。


その他の音楽番組も事前収録で進行されており、新しいエンディング妖精の登場に期待が高まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事