# BTS
# ジョングク
# ARMY
# ファン
# プレゼント
# 事前収録
# M COUNTDOWN
# 香水
# GOLDEN
# ソロアルバム
# 誕生花
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 音楽番組

BTSジョングク・事前収録現場でファンたちに格別なプレゼント

アップデート : 2023-11-16

BTSのジョングクが、「M COUNTDOWN」の事前収録現場でファンたちに格別なプレゼントを贈りました。詳細をお届けします。

ARMYだけのために用意された香水

BTSのジョングクが、「M COUNTDOWN」の事前収録現場でファンたちに格別なプレゼントを贈りました。


11月15日、ジョングクはCJ E&Mセンターで進行された「M COUNTDOWN」の事前収録に参加。


この日、収録に参加したARMY(BTSのファン名称)は180人で、ジョングクはARMYたちのために格別なプレゼントを準備。


ジョングクが準備したのは香水で、パッケージにはソロアルバムのタイトルと同じく「GOLDEN」とデザインされています。


同封されている商品説明には「『華やかな姿で私を愛して欲しい』という花言葉のように、秋に似て寂しくも煌びやかな黄金色の瞬間をそのまま盛り込んだ」と書かれ、「恍惚とした季節に優雅に咲くオニユリ・タイガーリリーを中心に、深みのあるアンバーが感覚的な調和を成します」というメッセージが。


さらにその下には「ONLY FOR ARMY」と書かれているため、この香水はARMYだけのために用意されたものであることが分かります。


なおオニユリ・タイガーリリーはジョングクの誕生花で、ジョングクの右腕にはタトゥーも刻まれていることで有名。


事前収録に参加できなかったARMYたちからは「羨ましい」「あの香水をグッズとして販売して」「私もジョングクの誕生花香水が欲しい!」という声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事