# BOYS PLANET
# ボイプラ
# 第2回生存発表式
# 日本人練習生
# ケイタ
# ハルト
# タクト
# ヒロト
# Ciipher
# SHINeeキー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル

「BOYS PLANET」第2回生存発表式で4人の日本人が生存

アップデート : 2023-03-24

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」の第2回生存発表式で、4人の日本人が生存しました。詳細をお届けします。

23名が第2回生存発表式で脱落

グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」の第2回生存発表式で、4人の日本人が生存しました。


3月23日、「BOYS PLANET」では第2回生存発表式が行われ、51人の練習生が参加。


この日はSHINeeキーがスターマスター(番組進行役)として登場し、「今日の結果の29位から51位は脱落者だ」と発表しました。


続けて「28人の生存者だけが夢に向けた挑戦を続け、23人の脱落者はこの場を最後に『BOYS PLANET』を離れなければならない」と付け加え、練習生たちは緊張感を拭えない雰囲気に…。


その結果、上位28位の中に日本人のケイタ(佳汰)、ハルト(晴翔)、タクト(拓斗)、ヒロト(大翔)の4人がランクイン。


Ciipherのメンバーとしてすでにデビューしているケイタ(佳汰)は、第1回生存発表式と同じく8位、ハルト(晴翔)も第1回生存発表式と同じく16位、タクト(拓斗)は15位から25位にランクを下げ、ヒロト(大翔)も21位から28位にランクを下げましたが、無事に生存しました。


一方、第1回生存発表式で19位だったアントニーは今回32位となり脱落が決定。


現時点で韓国人から成るKグループ15名、外国国籍から成るGグループ13人が生存しており、今後の行方にも注目が集まっています。

 

参考情報元:BOYS PLANET

関連記事