# BLACKPINKジス
# 韓国時事ネタ
# 世界で最も美しい女性
# BLACKPINKメンバー
# BLACKPINK
# 世界で最も美しい女性スター2022
# K-POPアイドル 最も美しい顔
# ランキング

BLACKPINKジス「世界で最も美しい女性スター2022」1位に!

アップデート : 2022-07-25

BLACKPINKのジスが「世界で最も美しい女性スター2022」1位に輝きました。詳細をお届けします。

2位と3位も大人気のK-POPアイドルがランクイン!

BLACKPINKのジスが「世界で最も美しい女性スター2022」1位に輝きました。


先日、英メディア「Nubia Magazine」は「世界で最も美しい女性スター2022」の投票結果を発表。


その結果、1位に輝いたのはBLACKPINKジス、次いで2位にTWICEツウィ、3位にBLACKPINKロゼがランクインしました。


このランキングは「Nubia Magazine」誌が、世界116カ国・地域を対象に5カ月間に渡りインターネットを通じて行った調査であり、韓国や日本、アメリカ、スペイン、タイ、メキシコなどで大きな話題を集めました。


ジスは計98か国で計50万票近くを獲得しており、中でも韓国、メキシコ、コロンビア、ペルーで圧倒的な票を得たということです。


ジスは2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビューし、最近では女優としても活躍中。


またカルティエやディオールのアンバサダーとしても活躍しており、世界中にその名を知らせています。


一方、BLACKPINKは8月に完全体でのカムバックを控えている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事