# BLACKPINK
# BLACKPINKジェニ
# ジェニ
# 好物
# ヌルンジ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

意外!?BLACKPINKジェニがいつも持ち歩いている大好物は?

アップデート : 2022-12-02

BLACKPINKジェニが、いつも持ち歩いている大好物を明かしました。詳細をお届けします。

バッグいっぱいに入れて持ち歩いているものは?

BLACKPINKジェニが、いつも持ち歩いている大好物を明かしました。


最近、ファッション雑誌「ELLE」の公式YouTubeチャンネルを通じて、ジェニのインタビュー映像が公開されました。


ジェニは自分が一番強いと感じる瞬間について「BLACKPINKで活動する時が最もパワフルだ」とし「メンバーたちが一緒にいて、私たちが愛する仕事をしながら舞台の上で公演し、ファンとコミュニケーションする時だ」と説明。


また、「母」の存在が自分に力を与えてくれる最大の原動力と語った上で、「その次はメンバーたち。私たちは何をしても互いに励ましあって応援しあっている」と明かしました。


その後「自分を安心させてくれる食べ物は?」という問いに対し「ヌルンジ」と答えたジェニ。


続けて「どこへ行ってもいつもヌルンジを持ち歩く。仕事をする時も、家にいる時も、いつでも食べられるようにバッグにたくさん入れて持って行く」と意外な一面を明かしました。


「ヌルンジ」は釜や鍋でご飯を炊いたときに底にできる「おこげ」のこと。


韓国料理店ではおこげにお湯やお茶を注ぎ「ヌルンジスープ」として提供していることも多く、昔から親しみのある食べ物のひとつ。


またスーパーでは手軽に食べることができるパックも販売されており、こちらはおやつとして頂くこともできます。(画像2枚目)


気になった方は韓国食材店などでチェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:dispatch

関連記事