# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# BLACKPINK
# BLACKPINK ジェニ
# ジェニ
# お金持ちアイドル
# 留学生活
# いじめ疑惑
# 練習生時代
# デビュー

BLACKPINKジェニの過去写真まとめ!実家が金持ち?父親の職業は?

アップデート : 2022-10-24

韓国のみならず、世界中で人気を集めているBLACKPINKジェニ。現在は超豪華な自宅に住んでいることを公開していますが、その実家もお金持ちだったようです。そこで今回はBLACKPINKジェニの実家や両親、留学時代や練習生時代などデビューまでの過去写真をまとめてご紹介します!

公式デビュー前から、その将来が有望を期待されていたジェニ。


練習生時代にはイハイのアルバムの収録曲BIGBANG V.Iのアルバムの収録曲G-DRAGONのアルバムの収録曲でフィーチャリングに参加。


これは練習生としては珍しいことであり、フィーチャリング時の活動名は「JENNIEKIM」でした。

2016年BLACKPINKとしてデビュー!

5年11カ月という練習生期間を経て、2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビューしたジェニ


デビューシングルアルバム『SQUARE ONE』は、VLIVEを通じて行われたデビューショーケースで披露されました。


ジェニはデビュー前から“YGの秘密兵器”と呼ばれていたほど注目を集めていた練習生のため、デビューと同時にさらに話題に!


年末に行われた第18回Mnet Asian Music Awards、第8回Melon Music Awards、第1回Asia Artist Awardsを含む多数の授賞式で新人賞を受賞し、トップアイドルの仲間入りを果たしました。


さらに現在では韓国のみならず世界中で圧倒的な人気を集めるグループに成長し、2022年10月からはワールドツアーが開催される予定です。

BLACKPINKジェニの今後のさらなる活躍に期待!

BLACKPINKジェニの実家や両親、留学時代や練習生時代など過去写真をまとめてご紹介しました!


小学生時代に海外留学していることから、ジェニの実家はやはりお金持ちであることが分かりましたね。


デビュー前はもちろん、デビュー後の現在も世界中で人気を集めているジェニのさらなる活躍に期待しています♡

関連記事