# BLACKPINK
# ジェニ
# インスタグラム
# 裏アカ
# フォロワー
# BTS
# BTS V
# 熱愛説
# ハッキング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・裏アカウントのフォロワーなどを全削除!一体なぜ?

アップデート : 2022-09-22

BLACKPINKのジェニが、インスタグラムの裏アカウントのフォロワーなどを全削除していたことが分かりました。詳細をお届けします。

2年ぶりにフォロワーなどを整理したジェニ

BLACKPINKのジェニが、インスタグラムの裏アカウントのフォロワーなどを全削除していたことが分かりました。


9月20日未明、ジェニはインスタグラムの非公開アカウントである通称“裏アカウント”のフォロワー87人を全て削除。


また120人余りのフォローリストも「0人」になっており、フォローを解除したことが分かります。


ジェニがフォロワーなどを全削除した理由は分かっていませんが、最近ハッキング犯によってBTS Vとのデート写真などが流出している影響と推測されています。


またこの裏アカウントは2020年からフォロワー数とフォロー数に変化がなく、新しい投稿も行われていなかった状況。


それでも2年ぶりに全てを整理したのは、やはりハッキングの影響が関連していると考えられます。


一方、ジェニとVを巡っては毎週のようにデート写真や旅行写真と思われる画像が流出していますが、双方の所属事務所はコメントを発表していません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事