# ヒョナ
# 舌タトゥー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ヒョナ タトゥー
# イドン
# 熱愛
# 彼女
# 韓国タトゥー

ヒョナ・ついに舌にもタトゥー?その真相をヒョナ本人が激白!

アップデート : 2021-11-16

これまでたくさんのタトゥーを入れてきたヒョナですが、ついに舌にもタトゥーを入れたと話題に!その気になる真相は?詳細をお届けします。

「コンビニで売っていたよ」

ヒョナが舌にタトゥーを入れたのでは?と話題を集めています。


11月15日、ヒョナは自身のインスタグラムの2枚の写真を投稿。


公開された写真からは、ヒョナの舌にタトゥーのようなものが入っていることが分かります。


可愛らしいキャラクターの顔が舌に入っているため、これを見たファンたちは「まさか舌にタトゥーを入れたの?」「タトゥーシールを舌に貼ったの?」と驚きを隠せない様子。


これらのコメントを見たヒョナは、自らその真相について説明しました。


ヒョナはコメントを通して「コンビニで売っていたよ」と説明。


舌に刻まれたタトゥーのようなものは「陽キャアイテム」と呼ばれるお菓子。


舌に乗せるとまるでタトゥーを入れているように見えるというお菓子で、転写シールのような商品です。


これまでたくさんのタトゥーを体に刻んできたヒョナなので「舌にタトゥーを入れたのでは?」と勘違いしてしまったファンも多いようですね。


しかし、これがお菓子だと分かりヒョナのユニークな面白さに「タトゥーじゃなくてホッとした」「私もやってみたい!」という声が上がっています。

 

参考情報元:10asia

関連記事