# BLACKPINK
# カムバック
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BLACKPINK・新曲「Pink Venom」ビジュアルポスターを初公開

アップデート : 2022-08-11

BLACKPINKが新曲「Pink Venom」のビジュアルポスターを初公開しました。詳細をお届けします。

8月19日に先行公開される新曲「Pink Venom」

BLACKPINKが新曲「Pink Venom」のビジュアルポスターを初公開しました。


YGエンターテインメントは8月11日、公式ブログを通じてBLACKPINKの新曲「Pink Venom」のビジュアルポスターを初公開。


割れたガラス越しにメンバーたちの強烈な視線が感じられ、さらにピンク色の衣装とのギャップが目を引きます。


また落ち着いたスタイルで変わらぬ魅力を発揮しているジス、カリスマ性を表現しているジェニ、幻想的な雰囲気のロゼ、そして神秘的なオーラを放ったリサまでメンバーそれぞれが個性を披露。


YGエンターテインメントは新曲「Pink Venom」について「BLACKPINK特有の魅力をより濃く強烈に表現したナンバーだ」とし「一風変わった、メンバーたちの完璧な調和の中で『BORN PINK』プロジェクトを貫通する曲になるだろう」と伝えています。


一方、BLACKPINKは今回の新曲発売で歴代級の活動を予告。


8月19日に「Pink Venom」を先行公開した後、9月16日に正規2週アルバム「BORN PINK」を正式発売。


さらに約150万人を動員する歴代最高規模のワールドツアーを予告しており、国内外から多くの関心が集まっています。

 

参考情報元:Daum

関連記事