# 韓国アイドル
# Billlie
# ツキ
# タルちゃん
# 福富つき
# 韓国メイク
# アイドルメイク
# 日本人メンバー
# リップメイク
# アイメイク
# トレンドメイク

Billlieツキのメイクまとめ!デイリーメイクで真似できるポイントを伝授♡

アップデート : 2022-04-27

「タルちゃん」の愛称で親しまれているBilllieの日本人メンバー・ツキ。ファンカムが話題を集め、日本ではそのメイクに注目しているK-POpファンたちも多いようです。そこで今回はBilllieツキのメイクをまとめてご紹介!デイリーメイクで真似できるポイントも分かりやすく伝授していきましょう♫

ツキは普段、可愛らしいフェミニンな印象のメイクが多いですね。


一方、この日はオリーブカラーを取り入れた大人メイクに挑戦!


衣装のグリーンに合わせ、明るいオリーブ系のカラコンを装着しています。


またアイシャドウもオリーブ系を合わせており、統一感も抜群。


ブルベ寄りの濃いめリップを合わせることで、落ち着いた大人な雰囲気を演出しています。

Billlieツキのメイクを真似してみよう♡

Billlieツキのメイクをまとめてご紹介しました!


ピンクやブルー、オリーブなどその日のファッションや気分によってカラーを決めることで、まとまりのあるメイクに仕上がることが分かりましたね。


また自分のパーソナルカラーに合わせて、ブルベやイエベのアイテムを使うのもポイントです。


Billlieツキのメイクを参考にしながら、ぜひみなさんも韓国っぽいトレンドメイクに挑戦してみてください♫

関連記事