# TREASURE
# パンイェダム
# ソロ歌手
# プロデューサー
# 再スタート
# GFエンターテインメント
# 専属契約
# K-POPスター
# YGエンターテインメント
# 脱退
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元TREASUREパンイェダム・歌手とプロデューサーとして再スタート

アップデート : 2023-08-24

元TREASUREのパンイェダムが、ソロ歌手そしてプロデューサーとして再スタートすることを予告しました。詳細をお届けします。

GFエンターテインメントと専属契約を締結

TREASUREパンイェダムが、ソロ歌手そしてプロデューサーとして再スタートすることを予告しました。


8月24日、GFエンターテインメントは「最近、パンイェダムと専属契約を締結した」と発表。


続けて「実力派アーティストと契約できて嬉しい。パンイェダムがプロデューサーと歌手など、多様な分野で活動するミュージシャンになれるよう全面的な支援を惜しまない」と伝えました。


これに先立ち、パンイェダムは2013年に放送されたSBS「K-POPスター」シーズン2で魅力的な歌声とパフォーマンスを披露。


“リトル・マイケル・ジャクソン”と絶賛され準優勝した後、YGエンターテインメントの練習生を経てTREASUREのメンバーとしてデビューしました。


しかし2022年11月、「独自の音楽性を持つプロデューサーとして成長していきたい」としグループからの脱退とYGエンターテインメントとの専属契約終了を発表。


そして今後はGFエンターテインメントと共に、活発な音楽活動を展開すると期待されています。

 

参考情報元:daum

関連記事