# IVE
# ウォニョン
# コンプレックス
# Allure Korea
# インタビュー
# 顔のむくみ
# ピスタチオ
# 引きこもり
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・自身のコンプレックスは?「引きこもり」であることも告白

アップデート : 2023-04-26

IVEのウォニョンが自身のコンプレックスについて明かしました。詳細をお届けします。

今、ハマっているおやつはピスタチオ!

IVEのウォニョンが自身のコンプレックスについて明かしました。


4月25日、YouTubeチャンネル「Allure Korea」では、ウォニョンと進行したインタビュー映像が公開されました。


この日、ウォニョンは質問に答えながら、自分のTMIを素直に告白。


まずコンプレックスに関する質問に対し「コンプレックスというより、外見で気を使う部分は顔のむくみです」と回答。


続けて「頬の肉が少し多い方なので、顔がむくまないように体調に気を使っている」とし「すごくむくむタイプではないが、ちょうど頬の肉が今くらいであって欲しい」と伝えました。


またウォニョンは今、おやつの中でピスタチオにハマっていることを明かし、自身について家にいることが一番好きな「引きこもり」だと告白。


「家に閉じこもっている時が一番大きな癒しだ。家でドラマを見たり、本を読んだりしている。見たことがなかった映像を見たり…」と明かし、親近感を抱かせました。


一方で、ウォニョンの「頬の肉が少し多い」という発言について、ネットユーザーたちは「どこに肉が??」「じゃあ、私の頬は一体何なのだろう」「ウォニョンでも気になる部分があるんだ」と反応しています。

 

参考情報元:insight

関連記事