# ASTRO
# チャウヌ
# 顔天才
# Dior
# アンバサダー
# VOGUE
# グラビア
# インタビュー
# ビジュアル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

“顔天才”ASTROウヌが鏡を見て思うことは?ファンのユニークな反応も話題に!

アップデート : 2022-07-07

“顔天才”と呼ばれるASTROのウヌが、自分の顔を鏡で見た際に思うことを明かしました。詳細をお届けします。

顔天才は自分の姿を鏡で見て…

“顔天才”と呼ばれるASTROのウヌが、自分の顔を鏡で見た際に思うことを明かしました。


ウヌは最近、Christian Dior Beauty KOREAの新しいアンバサダーに抜擢。


6月末に発売された雑誌「VOGUE」ではグラビアを公開し、さらに「チャウヌが追及する美学」というインタビューも掲載されました。


グラビアの中でウヌは彫刻のようなビジュアルを披露し、カメラを見つめている姿だけでも多くのファンを魅了。


続いてインタビューの中では「みんなが気になる質問です。鏡を見る時に思うことは?」という質問を受けたウヌ。


この質問に対し「うーん…今日ちょっとむくんでるかな?」とし、「鏡と仲良くないから一番答えにくい質問ですね」と笑って答えました。


一般人と変わらないあまりにも現実的なウヌの答えに共感をした方が多い一方、なぜか怒りを感じた方も!


あるネットユーザーは「鏡と仲良くないチャウヌだなんて…。理解はできるけど怒りがこみ上げる。私なら毎日(鏡を)見るよ。見ても見ても、また見たいと思う」と、ウヌのようなイケメンに生まれたら毎日でもしつこく鏡を見たくなるはずだと熱弁し、笑いを巻き起こしました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事