# ASTRO
# ウヌ
# チャウヌ
# ASTRO チャウヌ
# イジェウリン焼酎
# モデル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国 お酒
# 韓国焼酎

ASTROウヌ・イジェウリン焼酎のモデルに抜擢!

アップデート : 2021-07-26

ASTROのウヌがイジェウリン焼酎のモデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

The Mackiss Companyでは初の男性モデルを起用!

ASTROウヌがイジェウリン焼酎のモデルに抜擢されました。


忠清(チュンチョン)を代表する酒類企業The Mackiss Companyが、自社ブランドである「イジェウリン焼酎」の新規プロジェクトをスタート。


そしてイジェウリン焼酎のモデルにASTROチャウヌを起用すると同時に、ボトルデザインを洗練されたカリグラフィーでリニューアルしたと発表しました。


これまでThe Mackiss Companyではチャンユンジョン、ハンチェヨン、コジュニ、ユイニョンの4人の女性芸能人をモデルとして起用してきましたが、男性芸能人をモデルに抜擢したのは初めてのことになります。


今回、ウヌをモデルに抜擢した理由は「個人ブランド評価で長期間着実に上位圏にランクインしているほど高い認知度と、安定したファン層を保有しているため」とのこと。


また「チャウヌは爽やかなイメージで幅広い世代から愛を受けている」とした上で「チャウヌが持っているイメージが当社の企業イメージとイジェウリン焼酎のブランドイメージによくマッチしており、大きなシナジー効果を発揮できると期待している」と明かしました。


すでに公開された新ボトルのデザインでは、裏面にウヌの写真が入っていることが確認できます。


一方、The Mackiss Companyは自然の酸素をお酒に適用する技術を開発し、韓国とアメリカ、中国と日本で特許を取得しておりイジェウリン焼酎にもこの技術が使用されています。

 

参考情報元:매일경제

関連記事