# ASTRO
# ウヌ
# チャウヌ
# 新ドラマ
# ワンダフル・ワールド
# キャスティング
# キムナムジュ
# キムガンウ
# 歳の差
# ワンダフルデイズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

ASTROウヌ・新ドラマへの出演を検討中も…ネチズンの反応は微妙?

アップデート : 2023-05-26

ASTROのウヌが、新ドラマ「ワンダフル・ワールド」への出演を検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

女性主人公はキムナムジュがキャスティング

ASTROのウヌが、新ドラマ「ワンダフル・ワールド」への出演を検討していることが分かりました。


5月26日、所属事務所fantagioの関係者は複数メディアの取材を通じ「『ワンダフル・ワールド』のキャスティングを受け、前向きに検討中だ」とした上で「確定したことはない」と伝えました。


「ワンダフル・ワールド」は、無念の死によって幼い息子を失った女性主人公が、法の許しを受けた加害者を相手に復讐を続けながら、その傷を癒していくというサスペンス復讐劇。


すでに女性主人公にはキムナムジュ、その夫役にはキムガンウがキャスティングされており、2人もまた「前向きに検討中」としています。


ウヌが提案を受けたのは「自分のように病気の子供達を治療したい」と言う夢を持つ医学生のクォンソンユル。


クォンソンユルは女性主人公と共にある事件に巻き込まれた後、“微妙な関係”を続けていくというミステリアスな人物です。


もし、ウヌとキムナムジュが出演を確定した場合、二人の年齢差は26歳。


これについて一部のネットユーザーからは「まさか中年女性と若い男性のロマンス?」「歳の差がありすぎて、ドラマに没入できなさそう」「“微妙な関係”が何なのか気になる」という反応も。


一方、ウヌは今年下半期に放送予定のドラマ「ワンダフルデイズ」への出演も控えている状況です。

 

参考情報元:daum

関連記事