# Apinkナウン
# Apink 再契約
# グループ活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 移籍
# メンバー
# ソンナウン
# Apink 活動

「グループは継続」Apink・ナウン以外の5人が所属事務所と再契約を締結

アップデート : 2021-04-29

Apinkのメンバーが、所属事務所と再契約を結びました。しかし、ナウンは話し合いの結果、他の事務所へ移籍するとのこと。詳細をお届けします。

ナウンはYGエンターテインメントへの移籍が濃厚?

Apinkが所属事務所と再契約を締結しました。


所属事務所・Play Mは4月29日、「当社はApinkパクチョロンユンボミチョンウンジキムナムジュオハヨンの5人と再契約を締結しました」と発表。


「過去10年間、弊社と共に歩んできた5人は相互間の厚い信頼に基づき、再契約を誓いました」と5人のメンバーとの再契約をしたと説明。


その一方で「ソンナウンはメンバーと当社と話し合いを重ねた結果、新しい夢に向かって進むために再契約をしないことに決定しました」とし「長い間、当社と共にしてくださったソンナウンに感謝の気持ちを伝えます」と感謝を述べています。


しかし、Apinkの解散はなく「グループに対する愛情は6人とも同じであり、これからもメンバー6人全員が変わらずApinkとして、グループ活動を共にする予定です」と発表しました。


また、一部メディアによるとナウンの移籍先はYGエンターテインメントが濃厚とのこと。


関係者は「今月初めから、(ナウンが)YGエンターテインメントと着実に議論を進めてきた」と説明しています。


2011年4月19日にデビューしたApinkは今年でデビュー10周年を迎え、スペシャルデジタルシングル「Thank you」を発表。


メンバーそれぞれがソロ活動や女優活動なども行っており、多方面で活躍しています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스, nate

関連記事