# Apinkチョロン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 未成年
# 飲酒
# いじめ疑惑
# 通話記録
# チョロン
# 事務所
# メンバー

通話記録も公開…Apinkチョロン・未成年飲酒を認め謝罪

アップデート : 2021-04-07

Apinkチョロンが未成年で飲酒していた過去について認め、謝罪を行いました。その一方で、いじめ疑惑については否定したものの、通話記録が公開されることに…。詳細をお届けします。

「幼い頃の間違った行動であった」チョロン・未成年での飲酒を謝罪

Apinkチョロンが未成年で飲酒した事実を認め謝罪しました。


4月6日、チョロンは自身のインスタグラムを通じて「良くないことで挨拶することになって申し訳ありません」と、今回の議論について説明しました。


「未成年時代の飲酒写真でご迷惑をおかけして申し訳ありません。幼い頃の間違った行動で、私を応援してくれた全ての方々を傷つけました。弁明の余地がありません。心からお詫び申し上げます」と謝罪しました。


先立ってチョロンには未成年者での飲酒疑惑が浮上しており、居酒屋のような場所でお酒を楽しんでいる写真もすでに広まっていた状況です。


その一方で、旧知の知人であるA氏へのいじめ疑惑は否定。


「お互いの誤解でこんなに大きなことになってしまいましたが、小学校時代から高校の時まで友人として一緒に時間を過ごした記憶は変わらないので、もっと苦しく、言葉で表現できないくらい惨めな心情です」としました。


また「私は最後まで潔白だということをもう一度申し上げたいです。私は決してA氏の主張の通りに頬を殴ったことも、服を脱がせたことも、暴行を加えたこともありません」と改めて、いじめ疑惑を否定。


チョロンのこれらの説明を受け、本日A氏がチョロンとの通話記録を公開しています。


その内容によるとA氏の頬を叩き、ヒザを蹴ったことを否定しておらずA氏が「あなたは忘れたの?」と尋ねると、チョロンは「忘れられない」と答えています。


また、当時チョロンが好きだった人がA氏と付き合っていたため、A氏に腹を立てていたと説明。


最後にチョロンは通話の中で「ごめんね、本当に」と謝罪していますが、所属事務所はこの通話記録の公開後にも「事実が歪曲されている」と、いじめ疑惑を完全否定しています。

 

参考情報元:스포츠서울

関連記事