# 2NE1
# コーチェラ・フェスティバル
# 再結成
# CL
# 88rising
# I AM THE BEST
# サプライズ
# 6年ぶり
# 解散
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# フェスティバル

2NE1・米「コーチェラ・フェスティバル」で6年ぶりに再結成!

アップデート : 2022-04-18

2NE1がアメリカの音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」で6年ぶりにステージを披露しました。詳細をお届けします。

再結成はCLが提案!

2NE1がアメリカの音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」で6年ぶりにステージを披露しました。


4月16日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州のインディオで開催された「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」。


この日、2NE1のメンバーたちは88risingとのコラボで行われた「88rising's HEAD IN THE CLOUDS FOREVER」のステージに登場し、多くのファンたちを驚かせました。


2NE1はグループのヒット曲である「I AM THE BEST(내가 제일 잘 나가)」を披露し、長い間再結成を待っていたファンたちに華やかで感動的なサプライズをプレゼント。


今回のイベントではCLが公式招待をされていたため、集まった観客はCLの登場を待っていましたが、予想もできないサプライズに会場からは大歓声が上がったということです。


CLはイベントの招待を受けた後、2NE1の再結成を熱望する多くのファンのため完全体でのステージを計画したと伝えられています。


一方、2NE1は2016年11月に電撃解散を発表。


4人が一緒にステージに立ったのは2015年12月に開催された「2015MAMA(香港)」であり、今回のステージは6年ぶりのことになりました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事